長井短の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

長井短さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

長井短の脚のサイズを紹介

www.instagram.com(引用)

画像編集ソフトを利用して、画像を測ってみて、長井短さんの身長が172cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約78.8cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

田丸麻紀長井短の脚を比較

www.instagram.com田丸麻紀さんも身長が同じ172cmで、その脚のサイズは、長井短さんに劣らないほど長いですね。

そのスタイルの良さから、今でも映画に出演する事が多くなっていますが、年齢を重ねた事や、落ち着いた雰囲気をしている事から、母親の役を演じるケースが増えてきました。

佐久間由衣長井短の脚を比較

www.instagram.com佐久間由衣さんは、身長170cmになっている事もあり、長井短さんより、脚のサイズが少し短く感じます。

この辺りは身長差があるので、仕方のない所でしょう。

佐久間由衣さんは、顔は少しあどけなさが残っているのに、スタイルは抜群に良い感じがして、そのギャップが大きな魅力ですね。

www.akira-movies-drama.com2023年では、朝ドラ『らんまん』にも出演しているので、今後も佐久間由衣さんの活躍から目が離せません。

高橋ユウ長井短の脚を比較

www.instagram.com高橋ユウさんは、身長176cmもある事から、長井短さんよりも脚が長く感じますね。しかも、脚が太すぎず、細すぎず、男性からも女性からも好かれそうな体型です。

高橋ユウさんは、肌も凄く綺麗ですし、美脚という感じもするので、映画やドラマで主演を務める機会が増えてもおかしくないですね。