岸井ゆきのと趣里は似てる女優?10枚の画像で比較

岸井ゆきのさんと趣里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岸井ゆきの趣里は正面だと似てる女優か比較

岸井ゆきのさんの画像(引用)

趣里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/566526/photo/p0020191007005143200157043850105/岸井ゆきのさんの画像)

岸井ゆきのさんと趣里さんを正面から見てみると、目の形や鼻筋は似てる女優ですね。

頬のぽっちゃり感は違っていて、岸井ゆきのさんは少し可愛いらしい感じがして、趣里さんは美しい顔立ちという感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/569652/photo/p0020181022034434800154018037105/趣里さんの画像)

岸井ゆきの趣里は斜め向きでも似てる女優か検証

岸井ゆきのさんの画像

趣里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/566526/photo/p0202304230747955001682231424006/岸井ゆきのさんの画像)

岸井ゆきのさんと趣里さんを斜め向きから見ると、時期によっては、頬のぽっちゃり感が似てる女優という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/569652/photo/p0202302090436308001675904086002/趣里さんの画像)

岸井ゆきの趣里は横顔も似てる女優か紹介

岸井ゆきのさんの画像

趣里さんの画像

引用:https://eiga.com/person/90742/gallery/0745202/岸井ゆきのさんの画像)

岸井ゆきのさんと趣里さんの横顔を見たら、鼻の曲線や小顔になっている所が似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

上の画像は、映画『やがて海へと届く』のものであり、水色の服を着ているほうが、岸井ゆきのさんです。

引用:https://eiga.com/person/92766/gallery/0782037/趣里さんの画像)

岸井ゆきの趣里はスマイルな表情でも似てる女優か比較

岸井ゆきのさんの画像

趣里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/566526/photo/p0020170530087615100149611711305/岸井ゆきのさんの画像)

岸井ゆきのさんと趣里さんのスマイルな表情も見ると、目や唇の形などが似てる女優という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/569652/photo/p0202006290730831001593391992011/趣里さんの画像)

岸井ゆきの趣里は笑顔も似てる女優か紹介

岸井ゆきのさんの画像

趣里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/566526/photo/p0202212070128826001670369302001/岸井ゆきのさんの画像)

岸井ゆきのさんと趣里さんの笑顔も見ると、目の形や、綺麗に整った歯並びなどが似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/92766/gallery/0541147/趣里さんの画像)