朝倉あきの性格は誠実で優しい?その証拠となる動画を紹介

朝倉あきさんは、綺麗な女優さんですが、性格はどうなのか?興味がある方が多いと思うので、その性格について詳しく紹介しましょう。

朝倉あきが女優たちと馬鹿騒ぎ?優しさがにじみ出る

朝倉あきさんは、ドラマ『とりあえずカンパイしませんか?』で共演した女優さんたち、女子座談会を開いた事があります。

ここで、白石聖さんから「はなみさんは」と言い出しますが、実はあけみ役だったので、朝倉あきさんが怒る事もなく「みだけ合っている」と笑い飛ばしてあげました。

白石聖さんは「よく間違えている」と笑い飛ばしてしまい、他の女優たちと馬鹿騒ぎしながらも、朝倉あきさんの性格の優しさが、にじみ出ている動画シーンでしたね。

朝倉あきは俳優の話を最後まで聞いてあげる性格

朝倉あきさんは、三浦貴大さんと一緒に国立ロケのエピソードを紹介する時がありましたが、最初は三浦貴大さんが話をずっとする時間が流れました。

多くの女優であれば、その途中で少しは突っ込んでしまう所があっても、おかしくありませんでしたが、朝倉あきさんは最後まで黙って聞いていたのです。

この辺りも、相手に配慮をして、静かに話しをずっと聞いてあげて、朝倉あきさんの性格が誠実で優しい感じなのがよく分かるシーンでした。

朝倉あきはドラマで誤解されやすい役

www.instagram.com(引用)朝倉あきさんは、多くのドラマに出演していますが、少し性格がキツイ役が多くて、ドラマを見ているだけだと『朝倉あきさんは性格がキツイのではないか?』と誤解してしまうかもしれません。

実際に、ドラマ『リエゾン』では、娘が道路に飛び出して車にはねられそうになった後に、黙り込んでしまったら「何か言わないと分からないでしょ!」と怒鳴りつけてしまいました。

見るにみかねた研修医の遠野志保(演:松本穂香)「怒らないであげて下さい」と涙目で懇願するほどでした。

その他にも、ドラマ『それってパクリじゃないですか?』では、後輩の藤崎亜季(演:芳根京子)が商品開発を手伝ってくれていたのに「私は、あなたの感想を聞きたいの!」とブチギレてしまいます。

しかし、これらはあくまでも演技なので、本来の朝倉あきさんは、性格が優しい女優なので、ドラマで誤解しないようにしましょう。

朝倉あきの性格のまとめ

朝倉あきさんは、共演者から名前を間違えられても、笑って流してあげる性格をしていて、凄く優しい感じがします。

ドラマでは、性格がキツイ役が多くても、それはあくまでも演技をしているだけなので、本当は優しくて素敵な女性と言えますね。