ドラマ『合理的にあり得ない 第9話』で、澤本香奈江役の入山法子さんが、安田顕さんから変わった告白をされるので詳しく紹介します。
- ドラマ『合理的にあり得ない 第9話』のキャスト
- ドラマ『合理的にあり得ない 第9話』のストーリー
- 『澤本香奈江役の入山法子が安田顕から変わった告白をされる』
- ドラマ『合理的にあり得ない 第9話』の見所とまとめ
ドラマ『合理的にあり得ない 第9話』のキャスト
合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜は、フジテレビ系列で、2023年4月17日から放送開始予定です。
脚本&演出&原作
登場人物&俳優
- 上水流涼子(演:天海祐希)資格を剥奪された弁護士
- 貴山伸彦(演:松下洸平)上水流涼子の相棒
- 諫間久実(演:白石聖)綾目女子大に通う学生で、社長令嬢
- 有田浩次(演:中川大輔)貴山伸彦と旧知の仲でも、裏社会に生きる男
- 丹波勝利(演:丸山智己)元刑事で、上水流涼子の数少ない理解者
- 諫間慶介(演:仲村トオル)総合商社・諫間グループの社長で、久実の父
- 澤本香奈江(演:入山法子)息子の親権を取り返したい女性
- 安生健吾(演:高橋光臣)澤本香奈江の元夫
ドラマ『合理的にあり得ない 第9話』のストーリー
澤本香奈江は、夫から「お前には、母親としても、妻としてとも、資格がない」と言われてしまい、強引に離婚されてしまい、息子の親権まで奪われてしまいました。
「なんとか、息子の親権を取り返して下さい」と懇願すると、諫間久実は『収入の格差が関係しているのだろうか?』と思ってしまいます。
しかし、子供の年齢や、他の要因など、様々な所を考慮した上で、どちらが親権を握るのか?決められていました。
上水流涼子たちは、この仕事を引き受けるべきか悩んでしまいますが、諫間久実が勝手に仕事を引き受けてしまいます。
『勝手な事を』と思ってしまい、諫間久実に、安生健吾が働いている病院へ行かせて、看護師の女性と付き合っている者がいるのか調べる事にしました。
しかし、女性の影はなかったので、上水流涼子は澤本香奈江に「こうなったら、多少は荒っぽい事をしましょう」「荒っぽい事?」「えぇ、例えば、ハニートラップを仕掛けるとか」
「とにかく、よろしくお願いします」
澤本香奈江は頭を下げてきますが『何かおかしい?』と不審に思って、貴山伸彦と一緒に、彼女を尾行していきました。
澤本香奈江は、チャラそうな男と待ち合わせをして、そのままホテルへ入っていきました。二人は、隣の部屋に入っていき、特別な機械を使って、澤本香奈江たちの会話を盗み聞きしようとします。
なぜ、子供の親権を取り戻したいと思っていたのに、チャラそうな男とホテルへ入って行ったのでしょうか?
『澤本香奈江役の入山法子が安田顕から変わった告白をされる』
澤本香奈江役の入山法子さんが、安田顕さんと一緒にCMで共演をした事がありました。
このCMに関して、コメントをする機会がありましたが、そこで安田顕さんが、入山法子さんについて「来世は一緒になりたいなと思っています」と変わった告白をしてしまいます。
これには、入山法子さんが「ありがたいです、生まれ変わったら、お待ちしています」と笑いながら、コメントをしたので、まんざらではなさそうですね。
ドラマ『合理的にあり得ない 第9話』の見所とまとめ
第9話では、澤本香奈江(演:入山法子)が最低な母やであり、元夫のほうが、立派な所があり、人とは見かけや言動で簡単に判断してはいけないなと思ってしまいましたね。
しかし、チャラい男は、やはりチャラい男だったんだなと思う所もあり、人によっては見た目通りという事もあるようです。
そして、上水流涼子が洗脳された時に、やはり『3776』を使われていたんだなと思ってしまいましたね。