鈴木紗理奈の性格は元ヤンキーでも優しい?その理由を紹介!

鈴木紗理奈さんは、ヤンキーだった事を打ち明けた事がありますが、実は性格が優しい女優なので、その理由について紹介します。

鈴木紗理奈は元ヤンキーでも性格が優しい理由

女優の鈴木紗理奈さんが、ひろゆきさんとの対談で「ヤンキー活動をしていた」と打ち明けた事がありました。

しかし、ヤンキーになる前に、クラスで男子たちが喧嘩をしていたら、それを止めようとして、勢い余って、男子をしばいてしまった事があったのです。

少し血の気が多い所がありますが、人の争いを止めようとする優しい性格をしていて、周りからも一目置かれる存在だったとコメントしていました。

鈴木紗理奈はヤンキー時代でも曲がった事が嫌いな性格

引用:https://www.pyramid.tokyo/suzuki-sarina/

ヤンキーと言うと、コンビニの周りにゴミを散らかすイメージを抱いている方は多いかもしれません。

ところが、鈴木紗理奈さんはヤンキー時代だった時に、仲間がゴミを散らかそうとしたら「ちゃんと捨てろよ」と注意をする真面目な性格だったのです。

マンガの世界であれば、曲がった事が嫌いでイジメられっ子を助けるヤンキーもいますが、現実ではなかなかいません。

そういった事を考えたら、鈴木紗理奈さんはアニメの世界に近いヤンキーだったようですね。

鈴木紗理奈が優しい性格でもヤンキーになった理由とは?

性格が優しいのに、なぜ鈴木紗理奈さんはヤンキーになってしまったのでしょうか?

実は、ひろゆきさんとの対談で、ヤンキーになったつもりはなかったのに、気づかないうちにヤンキー活動をしていたとコメントしていました。

周りから見ると、ヤンキーは悪いイメージしかないかもしれませんが、鈴木紗理奈さんは、それほど抵抗が無かったようです。

そのため、性格が優しくても、ヤンキーになってしまったのでしょう。

鈴木紗理奈は共演者と火花を散らすような性格

鈴木紗理奈さんは、基本的に性格が優しい方ですが、バラエティ番組では、共演者と言い合いになる事もあります。

自分が正しいと思った事は曲げられない所があるので、性格が優しくても、こういった所で火花を散らしてしまうので、周りから誤解されてしまうのでしょう。

しかし、このように火花を散らす所があるので、バラエティ番組では盛り上がる所があるので、バラエティタレントとして重宝されていた所があります。

最近の鈴木紗理奈さんは女優業に邁進しているので、以前ほどバラエティ番組で見る機会は少なくなってきましたが、映画やドラマで負けず嫌いな性格を発揮して欲しいですね。