鈴木紗理奈が山本圭壱の結婚式の証人になる!適任の理由

鈴木紗理奈さんが、山本圭壱さんの結婚式の証人になりますが、奥さんの西野未姫さんから女神と感謝されるほど適任な理由があるので紹介します。

鈴木紗理奈山本圭壱の結婚式の証人になった経緯

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/22/kiji/20221122s00041000751000c.html

現在では、鈴木紗理奈さんは女優として活躍していますが、以前はバラエティタレントとして有名で、山本圭壱さんとは長い付き合いになります。

そのため、ファンの間では、鈴木紗理奈さんと山本圭壱さんたちが結婚するのではないか?という噂が広がっていました。

しかし、その一方で、鈴木紗理奈さんはアイドルグループAKB48の元メンバー西野未姫さんの事が好きで、山本圭壱さんと結婚できるように後押ししていました。

鈴木紗理奈山本圭壱西野未姫が結婚できるようにアドバイス

 山本圭壱さんと西野未姫さんは、当初はお付き合いした事を動画で発表しようと考えていましたが、鈴木紗理奈さんから、結婚するように勧められて、11月22日に入籍する事もアドバイスします。

参照元https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301130000870.html

西野未姫さんは、一時的にぽっちゃりした事もありましたが、現在では凄くスリムで可愛らしい元アイドルで、山本圭壱さんと結婚する事は誰もが想像しづらいものがありました。

一部の芸人さんは知っていたようですが、鈴木紗理奈さんのアドバイスにより、お二人は結婚できて、西野未姫さんは「鈴木紗理奈さんは女神」と感謝までしました。

鈴木紗理奈山本圭壱の結婚式の証人になる事に不安の声?

www.instagram.com西野未姫さんから凄く感謝されていますが、山本圭壱さんからは「ただ、鈴木紗理奈さんにしても、遠藤章造さんにしてもバツがついているコンビ(離婚した事がある)」

バツイチコンビに書いてもらうのは、縁起が」

少し、縁起が悪いような事を言われてしまいましたが、これは笑いを取るために言ったのでしょう。

バツがついていても、ついていなくても、結婚を祝福する仲間が近くにいる事は凄く幸せな事なので、鈴木紗理奈さんの存在は、山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚生活を後押ししてくれる事でしょう。

鈴木紗理奈山本圭壱のまとめ

鈴木紗理奈さんと山本圭壱さんは、バラエティー番組で何回も共演した事もあったので、かなり仲良しという感じがしますね。

今後も、山本圭壱さんが奥さんと良好な関係が続けられるように、応援してくれそうな女優なので、山本圭壱さんや西野未姫さんのファンにとっては心強い方ですね。