生田絵梨花の性格はウソをつけない!天使と小悪魔の顔になる?

乃木坂46のメンバーとして、生田絵梨花さんは活躍を続けていて、きっと可愛らしい性格をしているのだろうと思っている方は多いはずです。

実は、生田絵梨花さんはウソをつきづらい性格をしていて、天使と小悪魔の顔になった事があるので詳しく紹介しましょう。

生田絵梨花の性格は素直でポジティブな性格!天使のような顔

映画『映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』で、共演者が「自分の好きな事を突き詰めれば良いと思います」という話になり、生田絵梨花さんは「私はミュージカル女優になりたかったんです」

「大人のみなさんも、忘れかけていたセリフや要素もあると思うので、明日を進めるヒントがなればな」

ポジティブに、映画に関してコメントしていましたが、霜降り・せいやさんがコメントしようとすると、生田絵梨花さんは「めちゃめちゃ媚びうってますね」と突っ込んでしまいます。

これには「媚びって言うな」と反論されてしまいましたが、意外と小悪魔になってしまう事があるようです。

しかし、共演者のコメントに「あははははは」と爆笑してしまう所もあり、きっと素直せな性格な方なのでしょう。

生田絵梨花の性格は少し怖い?がバナナマンとの共演でブチギレ

生田絵梨花さんは、今まで、バナナマンと一緒に仕事をしている事があり、遊園地でロケをした事がありました。

ところが、遊園地の『タガダディスコ』に乗り、椅子に座りますが高速に回転していき、相当怖い思いをしてしまい、気をつけなければ、外へ放り出されそうになってしまうのではないか?というほどの恐怖がありました。

地上に戻ってきた生田絵梨花さんは、般若のように鋭い目つきになっていて、バナナマンから「怒っている?切れているんじゃないの」と突っ込まれますが「切れてないっす」

小悪魔を通り越して、悪魔のように迫力のある顔ですが、やはり可愛らしい顔をしていたので、絵になる方でした。

生田絵梨花の性格を苦手にしていたメンバーもいた

引用:https://www.oricon.co.jp/photo/4579/221205/

生田絵梨花さんは、同じ乃木坂46齋藤飛鳥さんと喋りたいと思っていても、相手はすぐにスーッと移動してしまうので、それを不満に思っていました。

それを番組で打ち明けたら、齋藤飛鳥さんは『生田絵梨花さんはいつも質問攻めをしていて、それが苦手』とアンケートに答えていた事をMCのバカリズムから暴露されてしまいます。

齋藤飛鳥さんは「そんなにハッキリ書いていました?」と焦りますが「生田さんは、どうしようもない事を聞いていて、それが解決して、どうするんだろう」と打ち明けてしまいました。

それまで、思わぬ回答に、生田絵梨花さんは頬をふくらませて、少し怒ったような感情を表してしまいましたが、最後には爆笑してしまったのです。

共演者から、生田絵梨花さんの思わぬ性格を苦手にしている事を打ち明けられましたが、ここまでハッキリ言い合えるので、やはり仲の良い関係だったのでしょう。

生田絵梨花の性格のまとめ

生田絵梨花さんは、共演者のコメントに素直な気持ちを突っ込んでしまって、ウソがつけない性格のようです。

小悪魔のように突っ込む時もありますが、可愛らしい天使のような顔もしているので、そのギャップが高い人気を誇っている要因と言えますね。