生田絵梨花の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

生田絵梨花さんは、以前までアイドルをしていましたが、女優に転身して活躍を続けています。

以前までアイドルだった方は、本当に演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介します。

生田絵梨花の『賭けグルイ』の演技力の高さは努力のたまもの

ドラマ『賭けグルイ双』シリーズでは、早乙女芽亜里(演:森川葵)が、ギャンブルを重視する私立百花王学園に入学をして、多くの賭け事に勝っていました。

ところが、三春滝 咲良(演:生田絵梨花)は、それより上をいっていて、大いなる強敵となって立ちはだかります。

生田絵梨花さんは、このドラマではシリアスな表情になっている所が多かったのですが、見事な武器さばきで、敵を圧倒するオープニングシーンがありました。

実は、これほど見事に武器を振り回せるのは、生田絵梨花さんが丸三日も猛特訓を続けてきたからです。

アクションは苦手と思っていても、撮影の合間をぬって、ひたらすら練習する所を見たら、いかに努力家なのか?分かる方であり、このように努力をするので演技力も高くなれたのでしょう。

(猛特訓をしているのは、上の動画を見れば分かります)

生田絵梨花の『コンフィデンスマンJP』の演技が上手か下手か紹介

映画『コンフィデンスマンJP -英雄編-』では、ダー子(演:長澤まさみ)が、仲間たちと『誰が一番、稼げるのか?』と勝負をする事になりました。

そこで、まずは金持ちのジェラール・ゴンザレス(演:城田優)に近づこうとしますが、そこには美人妻の畠山麗奈(演:生田絵梨花)もいました。

すぐにお宝を盗み出そうとしますが、畠山麗奈が拉致されてしまい、お宝を寄越すように脅迫されてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com生田絵梨花さんは、夫といちゃついて、微笑むシーンもあれば、危機が迫り表情が凍りつくシーンもあって、様々な表情を見せてくれました。

このように、様々な表情を表せる事ができるので、生田絵梨花さんは演技が下手ではなくて上手な方と言えるでしょう。

生田絵梨花の『ゴシップ』の演技が上手に見えるポイント

ドラマ『ゴシップ  最終話』では、瀬古凛々子(演:黒木華)が、ゴシップ記事ばかりを追い求めて、多くのPV(サイトが見られる数)を集めようとしていました。

そんなある日、就活をしていた向井未央(演:生田絵梨花)が、男性から暴行されてしまい、あまりにも悔しくて、瀬古凛々子に訴えます。

しかし、相手は合意があったと主張して、激しく口論してしまうのです!

www.akira-movies-drama.com生田絵梨花さんは、このドラマで男性から暴行された事について、悔しくて涙を流しながら「絶対に合意なんてしていない」と訴える役を熱演していました。

そのリアリティのある演技や、魂を揺さぶる迫力は凄まじいものがあり、ベテラン女優にひけをとらないほど、上手に見えるポイントでしたね。

生田絵梨花の演技力のまとめ

f:id:akira2013web:20220113221518p:plain

引用:https://www.fujitv.co.jp/gossip/index.html

生田絵梨花さんは、以前までアイドルでしたが、凄い努力家の方なので、演技力が高くて、女優として活躍を続けています。

特に、ドラマ『ゴシップ』のリアリティのある演技は凄かったですし、ドラマ『賭けグルイ双』の武器さばきも上手でしたね。

ここまで、演技が上手な方なので、今後の活躍からも目が離せません。