賀来さくら役のシシド・カフカが松本人志から批判!ドラマ『警部補ダイマジン 第1話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/daimajin/

ドラマ『警部補ダイマジン 第1話』の賀来さくら役のシシド・カフカさんが、バラエティー番組で、松本人志さんから批判された事がありました。

そこで、なぜ批判されてしまったのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『警部補ダイマジン 第1話』のキャスト

警部補ダイマジンは、2023年7月7日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 台場陣(演:生田斗真)犯人を殺害してしまう刑事
  • 高田美和子(演:成海璃子)台場陣の元妻で、弁護士
  • 平安才門(演:向井理)特命捜査対策班の室長
  • 七夕夕夏(演:土屋太鳳)警視庁捜査一課強行犯第四係の刑事
  • 占部貴教(演:小澤征悦)犯罪捜査情報分析統括センターの警部
  • 賀来さくら(演:シシド・カフカ)特命捜査対策班の警部補
  • 牡丹則行(演:浜野謙太)特命捜査対策班の警部
  • 雲田泰造(演:松平健科学捜査研究所の警視
  • 百鬼行人(演:高橋克典)公安部の理事官
  • 清家真吾(演:桐山漣)デジタル担当大臣
  • 平安綾子(演:藤澤恵麻)平安才門の母親
  • 穴水政玄(演:片岡鶴太郎)元内閣特務室の指揮官
  • 天羽大(演:宅麻伸)AMOセキュリティーの社長

ドラマ『警部補ダイマジン 第1話』のストーリー

台場陣は、次々に事件を解決する敏腕刑事で、ダイマジン(大魔神)と恐れられるほどの男であり、検挙率No.1でした。

ところが、正義の鉄槌をくだすためには、法律を度外視するほどの暴力をふるってしまい、未解決事件の真犯人であれば、元警察庁の重鎮・天羽大であったとしても、自殺にみせかけて殺害してしまいます。

これに、平安才門が目をつけて、台場陣に「抜群の成績を誇る、ダイマジンと呼ばれる警部補ですね?あなたは殺人犯だ!」と指をさしてしまいました。

『これで、俺も解雇か?』とあわてますが、なぜか台場陣を特別操作チームに配属させようとして、新たな仲間たちを紹介していきます。

「日本の警察では逮捕できない犯人たちを始末して欲しいんです」「俺に殺し屋になれっていうのか?」「えっ?いいの。人殺しだってバラしちゃいますよ」

平安才門は、あざ笑ってしまい、戸惑っていると「過去の3件の未解決事件も含めて。あの事件の前から、あなたには興味があったんですよ」

「まぁ、ただの殺人鬼かと思っていましたけどねぇ」「てめぇ」「安心して下さい。例え、ダイマジンが私の奴隷でも、ご主人様と呼べなんて言いませんから」

台場陣は、賀来さくらや牡丹則行たちと一緒に、未解決事件に取り組む事になってしまい『マジかよ』とウンザリとしてしまいます。

ダイマジンと恐れられるほどの刑事が、思わぬ事で、奴隷になってしまいますが、このまま、黙って従っていくのでしょうか?

『賀来さくら役のシシド・カフカ松本人志から批判された理由』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/daimajin/cast/

バラエティー番組『ダウンタウンなう』で、賀来さくら役のシシド・カフカさんが「私、付き合っていた彼氏と性格が合っていて、次に何をして欲しいのか分かるんですよ」と

ダウンタウンのお二人は『ほぉほぉ』という感じで、聞いていると、シシド・カフカさんは「絶対にしてやんねー」と驚きのカミングアウトをしてしまい、松本人志さんは「最低の彼女やん!」と批判してしまいました。

これには、ダウンタウンシシド・カフカさんたちが爆笑してしまいましたが、思わぬ考えを持っていて、驚かされますね。

ドラマ『警部補ダイマジン 第1話』の見所とまとめ

第1話から、平安才門(演:向井理)のニヒルが全開で、ダイマジンと恐れられる刑事を奴隷にしてしまい、なかなか面白い展開でした。

賀来さくら役のシシド・カフカさんも個性的な感じがするので、第2話も期待したいですね。