アンちゃん役の久間田琳加が好きな男性のタイプは意外な体型!ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第2話』

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第2話』のアンちゃん役の久間田琳加さんは、意外な男性が好きなタイプで、体のある部分に注目していました。

そこで、久間田琳加さんは、どんな男性が好きなタイプなのか?詳しく紹介します。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第2話』のキャスト

こっち向いてよ向井くんは、2023年7月12日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

  • 監督:草野翔吾&茂山佳則
  • 脚本:渡邉真子
  • 原作:ねむようこ

登場人物&俳優

  • 向井悟(演:赤楚衛二)実家暮らしの会社員で彼女が10年もいない
  • 藤堂美和子(演:生田絵梨花)向井が10年前に付き合っていた元カノ
  • 武田麻美(演:藤原さくら)向井悟の姉
  • 武田元気(演:岡山天音)武田麻美の夫
  • 向井公子(演:財前直見)向井悟と武田麻美の母親
  • 坂井戸洸稀(演:波瑠)向井悟の恋の相談相手
  • 環田和哉(演:市原隼人)坂井戸洸稀の同僚
  • 黒田健一(演:森脇健児)向井悟の同僚
  • 河西翔太(演:内藤秀一郎)向井悟の同僚
  • 広瀬かおり(演:上地春奈)向井悟の同僚
  • 戸崎佳史(演:岩井拳士朗)向井悟の同僚
  • 深町卓也(演:若林時英)向井悟の同僚
  • 中谷真由(演:田辺桃子)向井悟に好かれる女性
  • アンちゃん(演:久間田琳加)武田元気と同じ店で働いている女性

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第2話』のストーリー

向井悟は、10年ぶりに彼女が出来ると思ったのに、坂井戸洸稀の思わせぶりな態度に振り回されてしまい、振られてしまい、ショックから立ち直れずにいました。

武田元気から「お兄さんって、10年も彼女がいないなんて、理想が高いんじゃないですか?」と言われてしまい「いや、俺の理想はくるぶしより低いよ」

「坂井戸さんはどう思います?」「うぅん、理想が高いんじゃなければ、あまり彼女を作りたいと思っていないだけかも」

向井悟は「いや、彼女は欲しいと思っているよ」とムキになってしまいますが、アンちゃんが服を汚してしまったのを見て「良かったら、これ」とTシャツをプレゼントしてあげます。

「ありがとうございます」とお礼を言われてしまうと、坂井戸洸稀の視線が気になってしまい「いや、別にそういう事じゃないから」と否定をすると「別に何も言っていません」

翌日、向井悟は、再び弟の店へ行くと、そこには武田元気がいなくて「なんだよ、せっかっく来たのに」と落ち込んでしまうと、アンちゃんに誘われて、友達と一緒に食事を楽しみます。

ところが、途中で友達が帰っていくと、アンちゃんから「ねぇ、本当に10年も彼女がいないんですか?」「みんな、10年、10年って言いすぎなんだよ」

「じゃあ、私がキスしてあげようか?」と言われて、ふいに唇を奪われてしまいました。

武田元気は、二人の関係を少し怪しむようになって『お兄さん、大丈夫かなぁ?あの子を好きになると、沼にはまってしまうよ』と心配しますが、向井悟はアンちゃんの事が好きになっていくのです!

『アンちゃん役の久間田琳加が好きな男性のタイプは意外な体型』

アンちゃん役の久間田琳加さんは、上の動画の11分38秒あたりから「私は、肩幅が広い男性が好きです」と意外なタイプを打ち明けていました。

なぜ、肩幅の広い男性が好きなのか?と驚かれるので「男らしさを感じます、ほどよく、ご飯を食べていそうで、筋肉ついていそうっていうのが」とコメントします。

これには「それ、肩幅、関係ないじゃん」と突っ込まれますが、肩幅が広いほうが頼れそうな感じがするのでしょう。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/mukaikun/

第2話では、向井悟がアンちゃん(演:久間田琳加)から、キスをされて『今度こそ、勘違いではないだろう』と思ってしまいますが、さすがにキスまでされたら、そう思うのも当然でしょう。

しかし、今回は慎重しすぎて、失敗してしまい、なかなか恋愛は難しいものだなと思ってしまいましたね。