芦田愛菜の好きなタイプを紹介!意外な有名人達から好かれている

芦田愛菜さんは、子役から活躍し続けている女優なので、どんな男性が好きなタイプなのか?興味がわく方は多いでしょう。

そこで、芦田愛菜さんの好きなタイプや、彼女を好きな有名人たちを紹介するので、参考にしてみて下さい。

芦田愛菜の好きなタイプは一緒にはしゃぐ男性

女優の芦田愛菜さんは、日本テレビ深イイ話×しゃべくり007SP』に出演した時に、好きなタイプについて聞かれた事がありました。

そこで、芦田愛菜さんは「遊園地とか遊びに行った時に結構はしゃぐタイプなので、傍観されるよりかは一緒になって、イェーイってなってくれる人の方がいいです」とコメントしていました。

落ち着いた女性のように見えて、意外とはしゃぐタイプなのは驚きですが、子役の時は、どちらかといえば、はしゃいでいたので、今は冷静にふるまっている時が増えたのかもしれません。

多くの女優は、イケメン俳優や、お金もちのIT企業の社長たちと結婚していますが、一緒にはしゃぐ男性がタイプというのは、微笑ましい感じがして、多くの男性ファンが好感を持てるのも納得です。

大谷翔平の好きなタイプが芦田愛菜

今、世界中で最も注目を集めていると言っても、過言ではない野球選手である大谷翔平選手が、好きなタイプについて、芦田愛菜さんの名前をあげた事がありました。

この言葉の真意については、色々な説があり、バレーボールの狩野舞子選手との交際をはぐらかすために、冗談まじりに言ったのではないかと言われています。

参照元https://news.yahoo.co.jp/articles/29491528b3808b17ef6640190095a933abfa8d9e

大谷翔平選手と狩野舞子選手は、熱愛報道されていましたが、本当に交際しているのかどうか?それは本人たちが正式に認めた訳ではありません。

さらに言えば、大谷翔平選手は、芦田愛菜さんの事を可愛らしい女の子という意味で言っただけであり、本当に好きなタイプかどうか?それは、まだまだ様子を見守る必要があるでしょう。

粗品の好きなタイプが芦田愛菜!女性タレントがドン引き

以前に、あのちゃんが粗品さんと一緒にドライブをした事があり、ロリコン疑惑が浮上してしまい「好きな女優さんは?」と聞くと「昔の芦田愛菜」「いやロリコンじゃん。キモっ。」

「昔のやで!今のちゃうで」「いや、だからじゃん」「一人じゃないから。もう一人は昔の大橋のぞみ」「いやだぁ、子ども大好きじゃん。だって、女性が好きって事でしょう」

あのちゃんが怖がりだしてしまったので「いや、女性として好きな人とはちゃう。それなら、最初から、そう聞いてくれなぁ」「じゃあ、女性として好きなのは?」

「本田三姉妹の末っ子(本田紗来)」「嫌だぁ、怖い。逃げたい」「大丈夫、大丈夫。20歳、超えてるやろ?」「大丈夫じゃないよぉ」

二人はコントのようなトークを繰り広げてしまいましたが、粗品さんも芦田愛菜さんが好きなタイプと言いつつ、少し冗談も交えているので、本気ではない可能性がありますね。

芦田愛菜の好きなタイプのまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/517953/photo/p0202012250335523001608895859005/

様々な男性有名人から、好きなタイプの名前であがっていますが、当の本人の芦田愛菜さんは、好きなタイプについて「一緒にはしゃいでくれる男性」とコメントしていました。

イケメンで金持ちという条件も多少は含まれているかもしれませんが、性格を重視しているのは、間違いないようですね。