石田ゆり子の性格は自由を重視?興味を持つ男性俳優の特徴を紹介

石田ゆり子さんは、いつまでも美しい女優なのに、独身を続けているので、多くのファンたちの間で、大きな話題になっていました。

実は、石田ゆり子さんは自由を重視する性格でも、共演者の男性俳優に興味を持つ所があるので、詳しく紹介しましょう。

石田ゆり子は自由を求める性格なので独身が続く?

女優の石田ゆり子さんは、ペットを大事にしている事もあり、ペットをかまっている時間を確保したい事を打ち明けている事がありました。

参照元https://agn-na.org/yuriko-ishida-marriage/

一人でいる時に寂しく感じる時もあるようですが、常に人がいると、おかしくなりそうとコメントしていた事もありました。

一人でいると寂しく感じても、常に人がいると気になってしまうのは分かる気がしますね。

人間は基本的に、ないものねだりをする方が多いので、誰もいないと寂しいけど、一緒にいる人と喧嘩したり、文句を言われたりしたら、一人になりたくなります。

石田ゆり子は共演者に興味を持つ性格で迷惑がられる

石田ゆり子さんは、自由を重視して結婚してこなかったのですが、それでは男性の俳優に興味がないかと言うと、そうでもないようです。

映画『サイレント・トーキョー』の舞台挨拶では、共演者の佐藤浩市さんに「女性の仕草で、これは好きだなという仕草を」と聞こうとして「辞めて下さい」と迷惑がられてしまいました。

それでも構う事もなく、笑いながら「浩市さんのファンの女性もたくさん知っている(舞台挨拶の事)ので、皆さん知りたい」とくいさがるので、周りの関係者たちは思わず、うけてしまいます。

佐藤浩市さんとしては「ぶっちゃげ、せめて、西島(西島秀俊さん)あたりにしてくれる?その手の質問で、客が、ガッとウケるのは」「いえいえ、浩一さんの事を知りたいんです」

「これはね、女性が女性っぽい仕草をしても、何も思わないんですよ。それよりも、メイクをしているのに、鼻とかをかむと可愛いなって、人間っぽくて」

二人の可愛に、会場は終始、盛り上がっていたので、ファンにとっては、たまらない瞬間だったのでしょう。

石田ゆり子の性格は相手の言動を重視

石田ゆり子さんは、20代の頃から、佐藤浩市さんの事をよく知っていて、女性の言動を厳しく見ていた事に好感を持っていたようです。

例えば、女性の記者が、この人は本当に理解した上で質問しているのか?そのあたりを見抜いた上で接していた事に興味を抱いていた事を打ち明けていました。

たまに、男性から、仕事で厳しい事を言ってきた人に、好意を持つ女性もいるので、石田ゆり子さんは、そういった考えを持っていたのかもしれませんね。

相手が女性だからって、無条件で優しくするよりは、女性の言動や行動によって、時には厳しく接する事が大事と思っている可能性は高いです。

石田ゆり子の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/16154/gallery/0625370/

石田ゆり子さんは、自由な時間を重視している性格をしていて、独身を続けていますが、あれだけ美しい方なので、アプローチをしてくる男性はきっと多い事でしょう。

それでも、共演者の男性俳優に、女性の好きな仕草を聞く事もあったので、自由な時間は欲しくても、興味がわく事はあるので、男性ファンにとっては気になる日々が続きそうですね。