石田ゆり子の愛車を紹介!過去のcmの車の名前も解説

石田ゆり子さんは、どのような車に乗っているのか?興味を持っている方は多いでしょう。

そこで、石田ゆり子さんの愛車や、過去に出演した時の車の特長なども解説していくので、参考にしてみて下さい。

石田ゆり子の愛車はJUKE

引用:https://history.nissan.co.jp/JUKE/F15/1407/index.html

石田ゆり子さんは、以前にJUKEを乗っていました。芸能人なのに、意外にも一般車に乗っていたようですね。

JUKEは、見た目がワイルドなデザインになっていて、SUV車が好きな方であれば、気に入りやすいデザインや大きさと言えますね。

(クラスによって変わりますが、全幅1765mm・全長4135mm)

JUKEは、最新の技術が搭載されていて、ドライバーの運転では対象物や対象者に衝突つしそうになった時に、緊急ブレーキを作動します。

参照元https://nekojump.xyz/1156

さらに、LDW(車線逸脱警報)も搭載されているので、フロントカメラでレーンマーカーを検知して、走行車線からハミ出そうになったら、メーター内インジケーターの点滅とブザーで注意を促してくれます。

最近では、メルセデンスベンツの乗り換えたという情報もありますが、こちの車は、さすが大女優という感じの車ですね。

石田ゆり子が共演者と愛車で撮影?

www.instagram.com(引用)石田ゆり子さんが、ドラマ『TOKYO MER』で、日本の女性総理大臣の椅子を巡って、白金眞理子(演:渡辺真起子)と激しく対立する役を演じました。

ところが、オフでは、その渡辺真起子さんと一緒に、愛車のバイクに一緒に乗って、笑顔で撮影していたのです。

石田ゆり子さんが所有している訳ではないと思いますが、東京都知事役を演じていたので、東京都知事が結成したチームバイクは、ある意味、愛車と言えるでしょう。

石田ゆり子が出演した時の車のcm

石田ゆり子さんは、随分前に、三菱のGRANDIS(グランディス)の助手席に乗って「キスしようか?」と言っておきながら、しばらくして「う〜そぉ(嘘)」と茶目っけタップリに笑いました。

綺麗な夜景が見える中で、GRANDISの車内で、石田ゆり子さんが少し小悪魔な感じで微笑むシーンは、多くのファンでも話題になりました。

石田ゆり子の愛車のまとめ

女優の石田ゆり子さんは、意外にもJUKEに乗っていたので、多くの方は意外に思われたかもしれません。

さらに、ドラマの役柄で、対立していていた女優と、バイクにまたがる画像もアップされていて、ファンたちの中には、安心した方もいたかもしれませんね。