美咲役の野村麻純と広末涼子の共通点を紹介!ドラマ『ウソ婚 第3話』

ドラマ『ウソ婚 第3話』の美咲役の野村麻純さんは、広末涼子さんと共通点がいくつもあるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ウソ婚 第3話』のキャスト

ウソ婚は、2023年7月11日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『ウソ婚 第3話』のストーリー

千堂八重は、ウソ婚をする事になったので、家事を完璧に行おうとしますが、夏目匠から「お前な、それはいつの価値観だよ?俺は家政婦を雇った訳じゃないんだよ」「でもぉ」

「それにな、スケジュールがつまっているんだよ」「スケジュール?」

夏目匠は、これからウソ婚がバレないように、取引先の二木谷皓司社長・二木谷レミ・進藤将暉たちに、上手くウソをつく必要がありました。

そのために、夫婦らしく見せる必要がありましたが、6日後には二木谷皓司の誕生日パーティーに出席する必要があり、ウソ妻デビューの期日が迫っていたのです。

夏目匠は、千堂八重に婚約指輪を渡すと「サイズ、大丈夫かなぁ……ピッタリ!」と驚きますが「勘(かん)」とウソとついてしまいます。

じつは、以前に彼女に渡そうとしていたのに、親友と付き合ってしまったので、渡せなかった指輪だったのです。

千堂八重は、頭の上に物を乗せながら、歩いていき、優雅に歩いて行けるように特訓したり、上手くスピーチできるように「主人がお世話になっています」と練習したりします。

いよいよ、誕生日パーティーに参加すると、二木谷皓司は「可愛い奥さんじゃないか」と大喜びしますが、二木谷レミや進藤将暉たちから『本当に奥さんなの?』と疑われてしまいます。

しかも、以前の職場で同じだった美咲と再会してしまい『お金持ちの夫がいたの?金欠って言ってたのに、あれは私に合わせるための嘘だったの』と不快感を持たれてしまうのです!

『美咲役の野村麻純広末涼子の共通点を紹介』

引用:https://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=14

美咲役の野村麻純さんは、広末涼子さんと同じ芸能事務所『プラーム』に所属している女優です。

お二人とも、多くのドラマに出演していて、恋愛ドラマからヒューマンドラマまで多岐にわたっているのも、共通している所ですね。

ただし、広末涼子さんは恋多き女優で、熱愛報道される事が多いのですが、野村麻純さんはあまり熱愛報道されない所は違います。

そんな野村麻純さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:野村麻純
  • 血液型:O型
  • 出身地:鹿児島県
  • 趣味:読書・芸術鑑賞
  • 生年月日:1990年10月10日 

ドラマ『ウソ婚 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/usokon/

第3話でも、千堂八重(演:長濱ねる)のウソが、またもや人を傷つける事になってしまい、美咲(演:野村麻純)と気まずい雰囲気に陥ってしまいました。

偽りとは、人の為と書くのに、人の為にウソをついても、こうやって関係を気まずくしてしまうという事が、このドラマを見ていると、よく分かりますね。