櫻井佳音役の葉月ひとみについて詳しく紹介!ドラマ『この素晴らしき世界 第2話』

ドラマ『この素晴らしき世界 第2話』では、櫻井佳音(演:葉月ひとみ)が、パワハラで自殺未遂を起こしてしまいました。

そこで、葉月ひとみさんとは、どのような女優なのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『この素晴らしき世界 第2話』のキャスト

この素晴らしき世界は、2023年7月20日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:烏丸マル太
  • 演出:平野眞&山内大典

登場人物&俳優

  • 浜岡妙子(演:若村麻由美)大女優の替え玉を頼まれる主婦
  • 若菜絹代(演:若村麻由美)裏社会の男性と不倫してしまう大女優
  • 水田夏雄(演:沢村一樹)若菜絹代の夫で、妻の収入に頼ってしまう
  • 比嘉莉湖(演:木村佳乃)プロダクション曼珠沙華の社長
  • 安原光顕(演:西村まさ彦)プロダクション曼珠沙華の副社長
  • 西條隼人(演:時任勇気)若菜絹代のマネージャーで、浜岡妙子に接近する男
  • 室井セシル(演:円井わん)若菜絹代を悪魔と罵る付き人
  • 浜岡陽一(演:マキタスポーツ)浜岡妙子の夫
  • 浜岡あきら(演:中川大輔)浜岡夫婦の一人息子
  • 育田詩乃(演:平祐奈)ラビットマートのパートで、秘密を抱える人物
  • 真由美(演:猫背椿)ラビットマートのパート
  • 蒼井蛍(演:永瀬莉子)浜岡あきらと出会う学生起業家
  • 大木戸らん(演:谷田部俊)ヘアメイク
  • 浅野俊徳(演:佐戸井けん)太弁護士
  • 櫻井佳音(演:葉月ひとみ)プロダクション曼珠沙華の社員スタッフ
  • 浅野俊徳(演:佐戸井けん太)櫻井佳音の弁護士

ドラマ『この素晴らしき世界 第2話』のストーリー

謝罪会見も終わって、これで、ひと安心かと思いきや、若菜絹代が倒れたという知らせが届いてしまい「もう少し、若菜のフリをしてもらえないでしょうか?」と頼まれてしまいます。

自宅に戻っても、自分が大女優のフリをして謝罪会見をした事が気になってしまい、テレビを付けてみますが、会見をしている時の映像は数秒だったので「え?これだけ」と呆気にとられてしまいます。

ファミレスで、久しぶりに、水田夏雄と会う事になりますが、周りの店員や客たちは、明らかに自分たちが誰か?気づいている様子だったので「あの、私たち、気づかれてません?」

「いやぁ、大丈夫ですよ。誰も気づかれていません」「そ、そうですか?私って、若菜さんに似てましたか」「僕の目から見たら、全く似ていませんね」

浜岡妙子は「ですよねぇ」と苦笑いしてしまいますが「若菜より、あなたのほうが、ずっと素敵だと思います」

そんなお世辞を言われてもと思ってしまいますが、若菜絹代は倒れたのではなくて、行方不明になったと、素直に打ち明けられてしまいます。

それだけでも大変なのに、プロダクション曼珠沙華では、社員スタッフの櫻井佳音が過重労働が原因で、自殺未遂してしまって、弁護士の浅野俊徳が労働基準局に申告しようと動き出していました。

浜岡妙子は、悩んだあげく、もう少しだけ女優のフリをしようとしますが、周りにバレずに上手くいくのでしょうか?

『櫻井佳音役の葉月ひとみについて詳しく紹介』

引用:https://www.doncrew.com/artist/hitomi-hazuki/

櫻井佳音役の葉月ひとみさんは、東京生まれの東京育ちですが、映画の撮影で田舎へ行く事になっても「こんな田舎に」という文句を全く言わず、関係者から高い評価を受けている女優です。

しかし、深夜に何か食べたいものがあれば「ウーバーイーツを頼めば良い」と言ってしまう事があり、都会と田舎の違いについて、あまり肌感覚で分かっていない時もあるようです。

参照元https://awawa.app/pages/article_detail.php?report_no=1018&app_no=51&tab_no=0

顔立ちも美しくて、スタイルも良い女優なので、映画『ぞめきのくに』や、ドラマ『この素晴らしき世界』に出演して、今後も活躍を続ける女優として注目を集めています。

そんな葉月ひとみさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:葉月ひとみ
  • 身長:163cm
  • 出身地:東京都
  • 特技:ピアノ&水泳
  • 生年月日:2月13日
  • 趣味:海を見る事・お寿司巡り

ドラマ『この素晴らしき世界 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/subaseka/

櫻井佳音(演:葉月ひとみ)が、自殺未遂を起こしてしまった上に、ラストシーンでは浜岡妙子が襲われそうになるので、無事で済むのか?気になる所です。

周囲から「あまり調子を乗らないように」と注意されてしまいますが、次第に女優の仕事が気に入っているようなので、どこまで女優のフリをするのか?次回も期待したいですね。