鈴木ゆうかと深川麻衣の女の戦いが凄すぎる!ドラマ『彼女たちの犯罪 第2話』

ドラマ『彼女たちの犯罪 第2話』では、井川凪沙(演:鈴木ゆうか)と日村繭美(演:深川麻衣)たちが、激しく火花を散らしてしまいます。

その女の戦いは凄すぎたので、その内容について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『彼女たちの犯罪 第2話』のキャスト

彼女たちの犯罪は、から放送開始されました。

監督&脚本&原作

  • 監督:菊地健雄&高橋名月
  • 脚本:田辺茂範&大林利江子&谷口純一郎
  • 原作:横関大

登場人物&俳優

  • 日村繭美(演:深川麻衣)大手アパレル企業の広報を担当する女性
  • 神野由香里(演:前田敦子)医者の妻で、夫の不倫と不妊に悩む
  • 熊沢理子(演:石井杏奈)刑事課に配属された女刑事
  • 神野智明(演:毎熊克哉)神野由香里の夫で、後輩の日村繭美と再会する女性
  • 亀山優子(演:朝倉あき)日村繭美の独身仲間
  • 井川凪沙(演:鈴木ゆうか)日村繭美の後輩社員
  • 玉名翠(演:さとうほなみ)由香里の唯一の友人になってくれた人物
  • 神野素子(演:山下容莉枝)神野由香里にプレッシャーをかける義母
  • 神野和雄(演:遠山俊也)神野智明の父親で、大学病院の外科部長
  • 上原武治(演:野間口徹)熊沢理子の先輩刑事
  • 脇谷翔太(演:鈴木康介)熊沢理子や上原武治たちと一緒に捜査する刑事
  • 熊沢大輔(演:高木波瑠)熊沢理子と一緒に暮らす家族

ドラマ『彼女たちの犯罪 第2話』のストーリー

神野智明は、警察の立会いのもと、海岸で発見された遺体を見させられますが、あまりにも損壊が激しくて、これでは妻の遺体かどうか分かりませんでした。

実は、これから前に、神野由香里は早から、夫に「昨日、遅かったんだね?お母さんは子供を欲しがっているみたい」と言いますが「俺は、別に無理して子供は作らなくても良いと思う」

すでに、夫婦の関係は冷え切っていて、会話もあまり続かず「今日も帰りが遅くなるから」と夫が出て行きますが、その姿を見守るしかありませんでした。

日村繭美は、後輩の井川凪沙が言われた仕事をせず、勝手に取引先に違う提案をしてしまい、先方は、その提案を受ける事にしました。

会社は、取引先の顔を立てるためにも、その提案で仕事を進めようとしますが、日村繭美は納得がいかず、井川凪沙を激しく問い詰めてしまいます。

その後に、上司から呼ばれて、総務に異動するように命じられてしまい「彼女と揉めたからですよね?私、納得できません」と抗議しますが、聞き入れてもらえず、ついに会社を辞めてしまいます。

神野由香里は、夫の浮気に悩んでいましたが、玉名翠から「浮気をつかんで、お金を手に入れて、海外旅行なんて、どう?」と勧められました。

ところが、なぜか神野由香里は自殺をしてしまったので、上原武治は夫に解剖を勧めますが、断られてしまいます。

実は、神野由香里は、自宅周辺にまで来ていた日村繭美が、夫のネクタイを持っている事に気づいて、逃げようとする彼女を捕まえてしまった事があったのです!

『鈴木ゆうかと深川麻衣の女の戦いが凄すぎる』

日村繭美(演:深川麻衣)は、後輩の井川凪沙(演:鈴木ゆうか)に、何度も叱責するたびに、彼女は泣いてしまい、周りの男性社員たちから『まただよ』と白い目で見られていました。

そんな時に、上司から、総務へ異動するように命じられてしまい『あの女のせいだ』と思ってしまい、納得できませんでした。

すぐに玉名翠のもとへ行き「嫌な奴がいなくなって、せいせいした?」「そんなぁ、でも総務ですから、また会えますよね?用紙が足りなくなったら、コピーを持って来てもらいますね」

勝ち誇った彼女の顔を見て、唇を噛む思いで「誰があんたなんかと!」と言い放ち、上司に「異動は受け入れられません。私、もう、この会社を辞めます」とタンカを切って立ち去って行きました。

あまりにも、二人の女の戦いの迫力が凄すぎて、見応えがありましたね。

ドラマ『彼女たちの犯罪 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/kanojohanzai/

鈴木ゆうかさんと深川麻衣さんの女の戦いは、見応えがあったのに、会社をやめてしまっては、もう二人の戦いを見る事ができないのかと、少し残念な感じはしますね。

それでも、今度は神野由香里(演:前田敦子)が、夫と不倫している事を疑って、日村繭美(演:深川麻衣)を捕まえるので、二人の関係がどうなっていくのか?気になる所です。