石井杏奈の性格が礼儀正しい理由や明るくなった要因を紹介!

石井杏奈さんは礼儀正しい性格をしていますが、それはアイドル時代の厳しい過去が関係しています。しかも、以前より性格が明るくなりましたが、それは意外な要因が影響していたので、詳しく紹介しましょう。

石井杏奈が礼儀正しい性格はアイドル時代に関係

石井杏奈さんは、アイドルグループ『E-girls』に所属していた事があり、そこで、厳しい上下関係を叩き込まれた事を打ち明けていました。

最年少で、13歳の頃に加入をした訳ですが、部活に入った事も無かったので、多くの事をアイドル時代に学んだようです。

その厳しさは、年下は先にお弁当を取ってはいけないとか、椅子がない時は年下が床に座るとか、徹底されていました。

ここまでくると、唖然とするばかりで、藤森慎吾さんから「大丈夫?」と心配されるほどですが、この厳しいアイドル時代があったからこそ、石井杏奈さんが礼儀正しい性格になっているのでしょう。

石井杏奈の性格が明るくなった要因

石井杏奈さんは、落ち着いた性格をしていましたが、最近になって性格が明るくなりました。

周りの俳優たちから「明るくなりました」と指摘されて、髪を切ったからという話になりましたが、人とは意外な事でイメージが変わるものですね。

石井杏奈さんも笑いながら「明るくなりました、髪を切って、スッキリして」と答えて、まんざらでもなさそうだったので、自分自身でも明るくなったかもしれないと思ったのかもしれませんね。

石井杏奈は良いママさんになれそうな性格?

石井杏奈さんが、西野七瀬さんと、休日は何をしているのか?という対談を行った時があり、そこで「休日はミシンを使って、裁縫をしている」とコメントした事がありました。

それに、西野七瀬さんは「凄い!」と驚いていましたが「それほど、難しくない」と謙遜していました。

しかも、石井杏奈さんは、スパイスカレーを料理するのも好きとコメントしていて、裁縫から料理まで上手なようですね。

いつか結婚したら、良いママさんになれそうな性格をしているので、もしも結婚できる男性がいるとしたら、凄く羨ましい限りです。

石井杏奈の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/273207/gallery/0409249/

石井杏奈さんは、もともとは保育士を目指していたようですが、途中でアイドルとして活動するようになり、現在では女優として活躍を続けています。

アイドル時代の時には、かなり厳しい上下関係を叩き込まれてしまいますが、その経験が活きて、礼儀正しい性格になり、多くの仕事に関われるようになったのでしょう。