シシドカフカの性格は意地悪な部分と優しい部分がある?

シシドカフカさんは、見た目だけで偏見を持たなくて、優しい性格をしています。しかし、恋人相手に少し意地悪な事をしてしまう所もあるので、どのようなエピソードがあるのか詳しく紹介しましょう。

シシドカフカは恋人に意地悪な事をする性格

テレビ番組ダウンタウンなう』で、シシドカフカさんは「暗黒時代があって、彼氏とは性格が似すぎていて、こうして欲しいんだろうなって分かっちゃうんですよ」と打ち明けていました。

松本人志さんは「良いじゃないですか」と話しを聞いていると、シシドカフカさんは「逆の事をしたくなっちゃうんですよ、絶対してやんねー!」

これには、松本人志さんから「最低な彼女やん!」と突っ込まれてしまい、全員で爆笑してしまいました。

なぜ、シシドカフカさんが、恋人のためにしてやらないと思ってしまうのかは謎な部分が多い性格ですが、そんな不思議な所が、シシドカフカさんの魅力なのかもしれません。

シシドカフカは相手の外見で判断しない性格

シシドカフカさんは、サラサラなロングヘアーの黒髪をしているのが、大きな魅力であり、マスコミから髪の毛について、次々に質問されていました。

シシドカフカさんとしては、長い髪の毛を切りたかったようですが、ドラムで音楽活動をしている事もあって、髪の毛を揺らしてパフォーマンスをしたいので、切れなかったのです。

マスコミからは「薄毛の男性はどうですか?」と聞かれると「それは良いんじゃないですか?男性ホルモンが多いという事なので」

「それじゃ、トレンディエンジェル斎藤司さんはどうですか?」「あぁ、それはちょっと、お話をしてからですけど。薄毛で好きか嫌いかは決まらないです」

少し、苦笑いしながら、コメントしていたようですが、薄毛かどうかだけで判断しないとコメントしていて、優しい性格をしている事が分かる瞬間でしたね。

シシドカフカはバラエティでイジられても笑って済ます性格

バラエティー番組では、シシドカフカさんは、松本人志さんから「前髪から上は、ほとちゃん(蛍原徹)と同じですよね」とイジられても「そうですね」と笑って済ませていました。

女優の中には、バラエティーが苦手であまり喋らなくて、お笑い芸人から面倒くさがられる事はありますが、シシドカフカさんは、そういった性格ではないようですね。

シシドカフカの性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/571452/photo/p0020181126005605100154321656301/

シシドカフカさんは、バラエティ番組でイジられても平気な性格をしているので、今後は女優・音楽・バラエティーと幅広く活躍していきそうですね。

マルチタレントとしての才能があるようなので、映画やドラマだけに集中する事は無さそうです。

しかし、マルチに活躍していても、多くの映画やドラマに出演しているので、今後の活躍にも期待したい女優ですね。