高橋ひかるの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

高橋ひかるさんは、高身長な女優として知られていて、そのスタイルの良さは特に有名です。

そこで、高橋ひかるさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

高橋ひかるの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトを利用して、画像を測ってみて、高橋ひかるさんの身長が168cmという事を考えたら、脚の股下サイズは、約72.1cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

以前に、高橋ひかるさんはYouTubeで身長が168cmぐらいとコメントした事がありました。

川口春奈高橋ひかるの脚のサイズを比較

www.instagram.com川口春奈さんは身長166cmという事もあって、脚のサイズは、高橋ひかるさんのほうが長い感じはします。

ただし、川口春奈さんはキュートな顔立ちをしている上に、女優としての経歴も長いので、その知名度や人気度は凄いものがあります。

トリンドル玲奈高橋ひかるの脚のサイズを比較

www.instagram.comトリンドル玲奈さんは、身長が同じ168cmという事もあって、脚のサイズは高橋ひかるさんと同じぐらいですね。

しかも、脚がスラリとしてスリムになっている所も、ほぼ同じであり、お二人とも凄く美脚という感じがします。

佐々木希高橋ひかるの脚のサイズを比較

www.instagram.com佐々木希さんも身長が、同じ168cmという事もあって、脚の股下サイズは高橋ひかるさんと同じぐらいに見えますね。

佐々木希さんは、アンジャッシュ渡部さんと結婚しても、美しい女優ですね。これだけ、美しい方であれば、今後も、佐々木希さん主演のドラマが増えていくかもしれません。