高橋ひかるの性格は突っ込まれやすい?そのエピソードを紹介

高橋ひかるさんは、芸能人やスタッフと仲良くなれる方ですが、突っ込まれやすい性格をしています。

そこで、どのような所が突っ込まれやすいのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

高橋ひかるは芸能人にあだ名をつけたがる性格

高橋ひかるさんは、芸能人の井本彩花さんに、許可を取らずに「いもっちゃん」というあだ名をつけて、陰で呼んでいました。

そのため、高橋ひかるさんが井本彩花さんに会った時に「あだ名で呼び合ったりしませんか?」と提案された時に「えぇー!いいですよぉ。実は勝手に裏では、あだ名つけてたんですよ」と白状します。

高橋ひかるさんは「いもっちゃんですよね?」と突っ込まれていましたが、マネージャー経由でバレた可能性が高いようです。

高橋ひかるはお茶目な性格で突っ込まれてしまう

テレビ番組で、2つの電車の車両がピッタリとそろっている所を写真撮影しようとして「ちゃんと撮れている?」と真剣にチャレンジする時がありました。

ところが、その時に、高橋ひかるさんが笑顔で、顔をひょっこりと出してきて、撮影できなくなって「うるさい!」と突っ込まれてしまったのです。

しかも、白線を飛び越えてしまって、石原良純さんから「白線!危ないなぁ、この子は」と、うんざりとされながら突っ込まれてしまい、他の共演者から「微笑ましい」と突っ込まれてしまいます。

外見は美人で落ち着いたイメージがありますが、高橋ひかるさんは、凄くお茶目で、共演者から突っ込まれやすい性格ををしているようですね。

高橋ひかるの性格はせっかち

以前に、高橋ひかるさんは、自分の性格の事を『せっかち』をコメントしていました。たしかに、女優とは思えないほどの早口で喋り続ける事ができるので、少しせっかちな感じはします。

せっかちと言うと、ネガティブのように聞こえるかもしれませんが、次々に仕事や課題をこなしていくパワーが生まれやすいので、女優としては、凄くポジティブな感じがしますね。

高橋ひかるの性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/526136/photo/p0202303090514484001678344448002/

高橋ひかるさんは、井本彩花さんと、すぐに仲良くなり、いもっちゃんというあだ名をつけて、笑い合える性格でした。

少し、せっかちな所がありますが、早口で喋る事ができるので、バラエティー番組でも、お笑い芸人と互角以上のトークをしていて、その存在感は際立っています。

女優の仕事から、バラエティーまでマルチに活躍できるので、今後も芸能界で長く活躍していく可能性は高いでしょうね。