福本莉子が足細いのは過去の経歴に関係あり!その理由を解説

福本莉子さんは、ファンたちから「足細い!」と言われるほど、スタイルの良い女優なので、どうしたら、あそこまで細くなるのか興味がわく方は多いでしょう。

そこで、福本莉子さんの足が細い理由や画像などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

福本莉子は足細い!その画像を紹介

www.instagram.com福本莉子さんのひざ下は、スラリとしていて、余分な脂肪が付いていないのが分かりますね。

ここまで、細かったら、自信を持ってスカートを履けると思う方はきっと多い事でしょう。

福本莉子が『足細い』と言われるのは過去に部活に関係あり

福本莉子さんが、地元『大阪』に凱旋(がいせん)した時に「中学時代はサッカー部で、ボール12個もかついで走って行って、サッカーやって帰っていました」とコメントした事がありました。

これほどの運動をしていれば、足に筋力が付いていますし、基礎代謝量も多いハズなので、それが原因で「足細い」と言われるほど、足がスリムなのでしょう。

体重が増えて、足が太ってしまうのは、消費カロリーより摂取カロリーのほうが多いと、起こりやすくなります。

しかし、福本莉子さんのように、若い時に運動をしておけば、基礎代謝量が多くなるので、足が太りづらいのでしょう。

大人になってから、運動しなくなると太ってしまう方もいますが、福本莉子さんは女優なので、その辺りは気を付けるハズなので、このまま細い足をキープする可能性は高いですね。

福本莉子が『足細い』と言われる秘訣は日常生活にあり

(上の動画では、痩せるためのコメントをしている所は流れません)

福本莉子さんは、めざましテレビに出演した事があり「何か健康のためにしている事がありますか?」と聞かれて「週一のジムと、毎日のストレッチと、お風呂とサウナにも行きます」と打ち明けていました。

ストレッチをする事によって、足のむくみを改善する効果が期待できますし、サウナで汗を流す事も、カロリーを消費する事も期待できます。

参照元https://sb.kampo-media.com/ab/ysa_mkm_01?yclid=YSS.1001243322.EAIaIQobChMIiIL6qI_KgAMVwPdMAh3EcgLgEAAYAyAAEgJYvvD_BwE

もしも、福本莉子さんのように「足細い」と言われるほどのスタイルを目指したい場合には、サウナへ行くのは難しくても、ストレッチはしたほうが良いでしょう。

福本莉子は足細い!その理由のまとめ

www.instagram.com(引用)福本莉子さんは「足細い」と言われるほど、抜群のスタイルをキープしています。それは、若い時に、サッカー部で運動していた事や、ストレッチをしている事が関係しているのでしょう。

現在も、美容や健康のための努力をしている方なので、これからも、多くのファンから期待される女優として、活躍を続けていく事を期待できますね。