綾野周介役の曽田陵介が好きなタイプを紹介!ドラマ『転職の魔王様 第4話』

ドラマ『転職の魔王様 第4話』では、来栖嵐の元カノ(演:岡崎紗絵)が、漫画家の綾野周介(演:曽田陵介)と付き合って居ました。

そこで、綾野周介役の曽田陵介さんが、好きなタイプについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『転職の魔王様 第4話』のキャスト

転職の魔王様は、2023年7月17日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

  • 監督:堀江貴大&丸谷俊平&保坂昭一
  • 脚本:泉澤陽子&小峯裕之
  • 原作:額賀澪

登場人物&俳優

  • 来栖嵐(演:成田凌)転職の魔王様と言われるほどのキャリアアドバイザー
  • 未谷千晴(演:小芝風花パワハラを苦に転職する事になった女性
  • 落合洋子(演:石田ゆり子)来栖嵐の叔母で、シェパード・キャリアの社長
  • 広沢絵里香(演:山口紗弥加)共働きで、キャリアアドバイザーをする女性
  • 犬飼翔(演:藤原大祐)大学生のアルバイトスタッフ
  • 山口守男(演:おいでやす小田)元僧侶で、現在はキャリアアドバイザー
  • 横山潤也(演:前田公輝)来栖嵐をライバル視するキャリアアドバイザー
  • 清川北斗(演:井上翔太)キッチンカー型のカフェバーのオーナー
  • 清川ミナミ(演:井本彩花)清川北斗の妻
  • 剣崎莉子(演:岡崎紗絵)来栖嵐の元カノ
  • 綾野周介(演:曽田陵介)剣崎莉子の恋人で、漫画家をしている男性

ドラマ『転職の魔王様 第4話』のストーリー

未谷千晴たちの前に、剣崎莉子が現れますが、彼女が来栖嵐の元カノである事が分かり『えぇぇ?』と驚いてしまいます。

剣崎莉子は「以前と比べて、随分と変わったわね、前のほうが良かった」と吐き捨てて、立ち去ってしまいました。

シェパード・キャリアの社員が「何で、彼女と別れたんですか?」と聞いてくるので、来栖嵐は「性格の不一致です」と答えると「それはまぁ、来栖さんと性格の合う人はいないと思いますけど」

その言葉を聞いて、来栖嵐が『ジロリ』と睨みつけてしまって、アルバイトの犬飼翔は「ひっ、すいません」と咄嗟に謝ってしまいます。

剣崎莉子は、今まで思い入れのある会社で働いていたのに、転職しようとするので、未谷千晴は「私が転職しようとした時は会社に対して、私たちなんて言いませんでした」

気づかないうちに、自分の会社の事を『私たち』と言ってしまっている事に気づいて、すぐに反論は出来なかったのです。

しかし、剣崎莉子は「私、漫画家の彼と付き合っているんだけど、将来の事を考えなくてはいけない」と、彼との生活を考えて、キャリアアップしなくてはいけないと思っていました。

恋人の綾野周介は『自分のせいで、莉子ちゃんが好きな会社を辞めようとしているなんて』と責任を感じて、別れを告げようとして、剣崎莉子から「もう良い!」と立ち去ってしまうのです!

はたして、このまま、二人は別れてしまうのでしょうか?

『綾野周介役の曽田陵介が好きなタイプを紹介』

山之内すずさんと、8467さんたちが、綾野周介役を演じていた曽田陵介さんについて、どっちがよく知っているのか?クイズに答えていく事がありました。

二人とも、曽田陵介さんの血液型がO型である事を当てて、白熱した戦いが繰り広げられました。

そして、曽田陵介さんの好きなタイプについて、山之内すずさんは『落ちついとる子』と書いて、8467さんは『清楚』と書きました。

曽田陵介さんは、その質問に『常識のある人』と答えます。

(上の動画では、5分42秒ぐらいの所で、好きなタイプについて答えています)

思ったよりも、意外な答えが出てきてしまい、二人は落ち込みながら、そういう答えだったのかぁと思ってしまうのです。

ドラマ『転職の魔王様 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/tenshokumao/

第4話では、綾野周介(演:曽田陵介)が、彼女のために、自ら別れようとしますが、なかなか出来る事ではないです。

それにしても、曽田陵介さんの好きなタイプが、意外な方で驚かされてしまいました。外見よりも、性格を重視していて、若いのになかなかしっかりとしていますね。