福本莉子と哀川翔の関連性を紹介!なぜ二人は検索される?

インターネットでは、女優の福本莉子さんと、俳優の哀川翔さんが検索されていますが、お二人は雰囲気が違うのに、なぜ検索されるのでしょうか?

実は、二人はある関連性があるので、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

福本莉子哀川翔は共演した事がない?

引用:https://eiga.com/person/299380/gallery/0755729/福本莉子さんの画像)

福本莉子さんは、可愛らしい役をしても、嫌味がないと高く評価されているほどの女優であり、その透明感の高さは定評があります。

そんな福本莉子さんは、2023年8月時点では、哀川翔さんと共演した事は、まだありません。

引用:https://eiga.com/person/10674/gallery/0121750/哀川翔さんの画像)

哀川翔さんは、アクション映画に出演した事が多くて、こわもてなイメージが強い俳優です。

それに引き換え、福本莉子さんは、恋愛映画やヒューマンドラマに出演する事が多いので、お二人が共演する機会がなかったのも無理がありません。

福本莉子哀川翔の関連性は名前だった!

哀川翔さんと共演した事がないのに、福本莉子さんと一緒に検索されているのは、名前に関連性があるからです。

実は、哀川翔さんの次女・福地桃子さんは、女優であり、福本莉子さんと名前がだいぶ似ているからでしょう。

福本莉子さんと福地桃子さんは、同じ4文字であり『福』と『子』が同じであり、名前を間違いやすいです。

そのため、哀川翔さんと福本莉子さんを親娘と勘違いして、インターネットで検索している方が多いと考えられます。

福本莉子哀川翔が共演する可能性

福本莉子さんは、ホラードラマ『赤いナースコール』に出演した事があって、そのスリルのあるストーリーは、多くの方から注目されました。

このドラマでは、三森アリサ(演:福本莉子)が交通事故に巻き込まれて、入院する事になりますが、次々に不可解な殺人事件が起きてしまいます。

包帯を顔に巻かれていましたが、実は怪我もしていないのに、包帯をしていた事が判明してしまいます。視聴者は『この先、何が起きるのか?』と引き込まれる方が続出しました。

www.akira-movies-drama.comホラーまドラマであれば、こわもての哀川翔さんが出演する事は十分に考えられるので、福本莉子さんが今後もホラードラマに出演するような事があれば、哀川翔さんと共演する可能性は高いです。

福本莉子哀川翔のまとめ

インターネットで、福本莉子さんと哀川翔さんは一緒に検索されていますが、お二人に共演している事はありませんでした(2023年8月時点の情報なので注意)。

哀川翔さんの次女・福地桃子さんと、福本莉子さんの名前が似ているから、検索されている可能性が高いだけでした。

しかし、今後はお二人が共演する可能性は高いので、今後の活躍に期待したいですね。