福本莉子の3つの占いの結果を紹介!実は狼だった?

福本莉子さんは占いを受けた事があり、思わぬ結果が出た事もあります。そこで、テレビの占いも含めて、他の2種類の占いも含めて、3種類の結果について紹介するので、参考にしてみて下さい。

福本莉子星ひとみの占いをしてもらった結果

占いと言えば、有名な先生で、星ひとみさんがいますが、この方が福本莉子さんと道枝駿佑の関係を占った事がありました。

その結果、星ひとみさんから「絶対に、恋愛に発展しない」と言われてしまい、二人は大笑いしてしまいます。

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』では、お二人が共演して、お似合いの美男美女という感じがしました。

しかし、星ひとみさんの占いでは恋人関係に発展する事はないようですね。

福本莉子の算命学の占いの結果

算命学の占いで、福本莉子さんを見た方たちもいましたが、道枝駿佑との相性が良いという結果になりました。

星ひとみさんとは違う占いの結果が出ましたが、二人が共演する映画はヒットする可能性が高いと予想していたのです。

参照元https://www.trendvideo.info/archives/30253

実際には、映画『今夜、世界からこの恋が消えても』の興行収入は、公開59日で14億7534万円にまで記録して、動員数は117万人を超えました。

ここまで、記録が良かったのは、ひとえにお二人の相性がピッタリだった事は、言うまでもないでしょう。

福本莉子動物占いはオレンジの狼

引用:https://www.doubutsu-uranai.com/star_check_it.php?cid=30124

動物占いのサイトで、福本莉子さんを占ってみたら『オレンジの狼』と出ました。

オレンジの狼の性格は、教養や知識がともに豊かな方であり、理数系や技術系に強い特徴があります。

福本莉子さんは、いかにも知識がよくて教養がありそうな感じがして、占い通りという感じがしますね。

参照元https://uranai.osusumen.jp/orange-okami/

世間体を気にせず、マイペースに計画して実行できる努力家という一面もあり、サッパリとした性格をしている所があります。

その一方で、自分の損得よりも世間や人のために行動をして、全体の道筋を優先して、ガンコ者扱いされる事もあるようです。

福本莉子の3つの占いのまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/720111/photo/p0020190802054169600156472620402/

福本莉子さんは、星ひとみさんの占いによれば、道枝駿佑さんと恋愛関係に発展しないというものでした。

しかし、算命学によれば、二人の相性が良いので、相性は良くても恋人にまで至らないという事なのでしょう。

動物占いでは、あれほど可愛らしいのに、オレンジの狼というのは、意外でしたが、その性格はイメージ通りという感じがしますね。