詩羽の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

詩羽さんは、水曜日のカンパネラで音楽活動をしながら、最近では女優として活動もしています。

そのため、詩羽さんは演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介しましょう。

詩羽の『アイスクリームフィーバー』の演技力!上手に見えるポイント

映画『アイスクリームフィーバー』で、常田菜摘(吉岡里帆)は美大を卒業して、デザイン会社に就職する事はできました。

しかし、仕事は上手くいかず、アイスクリーム店『SHIBUYA MILLION ICE CREAM』でバイトをする日々を送り、このままアイスクリームを作っていくべきか悩んでいきます。

そんなある日、お店にやってた来た作家の作家・橋本佐保(演:モトーラ世理奈)と出会ってから、少しずつ自分の中で、何かが変わって行きました。

バイト仲間の桑島貴子(詩羽)は、そんな常田菜摘を見て、少し複雑な感情を抱いていくのです。

詩羽さんは、この作品が映画初出演とは思えないほどの貫禄で、あのベテラン女優の吉岡美穂さんと見事に共演を果たしていて、クールな瞳でズバズバと思った事を言うシーンは迫力のある演技力でした。

詩羽の『ピザハット』の演技はナチュラルで上手

詩羽さんは、ピザハットのcmで、声をよびかけられて、ハッと驚く役を演じていましたが、ナチュラルな演技で、凄く上手でしたね。

しかも、太陽のように眩しい笑顔で、今まで女優として活動していなかった事が、惜しいぐらいです。

カズレーサーさんやムックとの共演もピッタリだったので、今後も多くのcmに出演して欲しいですね。

詩羽の『最高の教師』の演技が上手なのか?期待大!

ドラマ『最高の教師』では、ある学校の教師・九条里奈(演:松岡茉優)が、生徒に屋上から突き飛ばされて、命を落とすハズでした。

ところが、なぜか過去に戻る事ができたので、生徒と向き合って、同じ過ちを繰り返さないようにします。

くせものぞろいの生徒が多いクラスを担当していましたが、鵜久森叶(演:芦田愛菜)や東風谷葵(演:當真あみ)たちなどが、少しずつ心を開いていきました。

そんなある日、文化祭を開く事になったので、芸能活動をしながら学校生活を送っている瑞奈ニカ(演:詩羽)に、文化祭の責任者として指名します。

生田(演:莉子)から「有名人風を吹かせて、私たちの青春をぶち壊すのだけはやめてね」と嫌味を言われてしまい、波乱の文化祭になっていくのです。

www.akira-movies-drama.comこのドラマで、詩羽さんは、鋭い眼光で睨みつけたり、自分をごまかそうとして、いきなり頬をゆるめたりして、その表情の違いは驚かされるものがあります。

しかも、涙を流しながら、自分を変人と見て、排除しようとした者を見返そうと奮い立ち、椎名林檎さんの歌を熱唱する所は、さすが音楽活動もしている方でした。

歌唱力もあり、演技力もある詩羽さんだからこそ、演じきれた役という感じがしましたね。

詩羽の演技力のまとめ!

引用:https://www.ntv.co.jp/saikyo/

詩羽さんは、音楽活動をしながら、映画『アイクリームフィーバー』に出演して、2023年には注目が集まっているドラマ『最高の教師』にも出演を果たします。

音楽活動と女優活動を両方するのは大変だと思いますが、演技力の高い方なので、今後の活躍にも、期待したいですね。