井桁弘恵の性格は嘘をつけない!周りからは厳しい評価?

井桁弘恵さんは、嘘をつけない性格をしていますが、周りから厳しい評価をされる時もあります。

女優として活躍している上に、素直な性格そているのに、なぜ厳しい評価をされているのか?詳しく紹介しましょう。

井桁弘恵はウッカリした性格で方言が出る?

井桁弘恵さんは、福岡県出身という事もあって、相手と喋っているうちに、思わず方言が出てしまう時がある事を打ち明けていました。

女優として、演技をする時も、イントネーションが抜けていて、周りから「それは違うから」と厳しい評価を受ける時もあります。

これは地方出身の女優ならではの話だと思いますが、喋り方だけで、そこまで厳しい事を言われてしまう事を考えたら、改めて女優の仕事は大変だなと思ってしまいますね。

井桁弘恵が仕事前に大失態してしまう性格

井桁弘恵さんは『しくじり先生』に出演した時に、何か、しくじったりした事がありますか?」と質問された時がありました。

そこで、井桁弘恵さんは「ドラマの空き時間で寝ていたら、タオルのあとが顔についてしまって、ドラマの現場で、どうしたの、その顔?って言われました」と打ち明けたのです。

オードリーの若林正恭さんは「ちょっと女優としては、プロ意識が足りない。改めて欲しいなと思います」と強めに指摘してしまい、井桁弘恵さんは「厳しい」と笑ってごまかしていました。

井桁弘恵は様々なものが好きな性格

井桁弘恵さんは、周りから厳しい事を言われる時はありますが、旅行や写真など様々な事が好きな性格をしています。

さらに、早稲田卒という事もあって、勉強が大好きな性格をしていて、旅行する前に、事前に旅行先の情報までチェックまでしていたのです。

ブルネイで旅行した時は、お土産屋で買った帽子をかぶって、王宮を指差して「存在感が凄いですねぇ」とはしゃいでいました。

被写体が遠くにある所でも、スマホで、ズーム撮影して「輝いています」と楽しそうに写真撮影します。

しかも、水上タクシーに乗った時には、イケメンの船長さんを撮影して楽しんでいると、しっかりと船長さんが笑顔で対応していて、すごく優しそうな雰囲気に包まれました。

このように、周りから笑顔で接してもらえるのも、井桁弘恵さんの人徳のたまものかもしれませんね。

井桁弘恵の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/739168/photo/p0202203070684660001646650389002/

井桁弘恵さんは、ドラマで活躍している女優ですが、思いがけない失敗もしていて、意外に思った方は多いかもしれません。

しかし、そういったウッカリとした性格している所も、可愛げがあって、井桁弘恵さんの高い人気につながっているのかもしれませんね。