あかせあかりに似てる女優を6名まで紹介!35枚の画像で比較

あかせあかりさんは、コスプレイヤーやTikTokerとして活動していましたが、最近では女優としても活動しています。

ドラマで、あかせあかりさんを見ていたら、あの女優に似ていると思った方は多いと思うので、35枚の画像を利用して、あかせあかりさんに似てる女優を6名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

あかせあかりと浜辺美波は正面だと似てる女優か比較

↑あかせあかりさんの画像

浜辺美波さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2192091/full/(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと浜辺美波さんを正面から見てみると、目の形や、顔の輪郭などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/555895/photo/p0202106100531565001623294874002/浜辺美波さんの画像)

あかせあかりと福本莉子は笑顔も似てる女優か比較

↑あかせあかりさんの画像(引用)

福本莉子さんの画像

引用:https://scrambleweb.jp/article/41667(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと福本莉子さんの笑顔も見てみたら、優しそうな雰囲気や、綺麗に整った歯並びなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://eiga.com/person/299380/gallery/0755729/福本莉子さんの画像)

あかせあかりと西野七瀬は斜め向きでも似てる女優か紹介

↑あかせあかりさんの画像

西野七瀬さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/special/58882/(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと西野七瀬さんを斜め向きから見てみると、頬のぽっちゃり感や、唇の厚みなども似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/606109/photo/p0020150711061160900143660217209/西野七瀬さんの画像)

あかせあかりと広瀬すずは笑顔も似てる女優か検証

↑あかせあかりさんの画像(引用)

広瀬すずさんの画像

引用:https://scrambleweb.jp/article/41667(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと広瀬すずさんの笑顔も見てみたら、明るい雰囲気や、目の形なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://eiga.com/person/274771/gallery/0640580/広瀬すずさんの画像)

あかせあかりとあのちゃんはスマイルな表情も似てる女優か比較

↑あかせあかりさんの画像

↑あのちゃんの画像

引用:https://scrambleweb.jp/article/41667(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと、あのちゃんのスマイルな表情になっている所ですが、唇の厚みや、頬のラインなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/647245/photo/p0202303160050276001678963244001/(あのちゃんの画像)

あかせあかりとえなこは笑顔も似てる女優か検証

↑あかせあかりさんの画像(引用)

↑えなこさんの画像

引用:https://scrambleweb.jp/article/41667(あかせあかりさんの画像)

あかせあかりさんと、えなこさんの笑顔も見たら、優しそうな雰囲気や、肌の透明感なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://thetv.jp/news/detail/1042611/10394290/(えなこさんの画像)