あかせあかりの性格は開き直る時がある!芸人も驚くほどのメンタルとは?

あかせあかりさんは、開き直る性格をしていて、そのメンタルの強さは、芸人も驚くほどです。

そこで、あかせあかりさんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

あかせあかりは開き直る性格!芸人は令和Z世代と驚愕

TV愛知の『アカリノコマド』で、髭男爵山田ルイ53世さんが「暑い!今日は、名古屋が35度」と嘆いて、あかりあかせさんも「暑いですねぇ」とウンザリとしていました。

そんな時に、山田ルイ53世さんが「つかぬ事をお伺いしたいんですけど、今回から、僕だけ外ロケが2本になっているんですよ」とクレームを入れて、あかせあかりさんは思わず、うけてしまいます。

「あれ?いつも、僕と、あかせ氏で1本ずつちゃうの?暑い中のロケは無理だ的なことをおっしゃいました?責めている訳じゃないんですよ?やっぱり、おっしゃった?」

あかせあかりさんは「はい」と白状してしまい「おいおいおい、35度やぞ!」

「悪口言いますからね、あいつ、文句ばっかやったわ」「悪口を言われたっていいですよ!暑くて倒れるぐらいなら」

ついに、あかせあかりさんが開き直ってしまい、山田ルイ53世さんは「令和Z世代」と天を仰ぐほど、驚いてしまいました。

あかせあかりは心理テストが好きな性格

あかせあかりさんは、心理テストが好きな性格をしていて、恋愛編・生活編・金運編・美容編・全体運編などを表示させて、どれにしようか悩んで、生活編を選びます。

この時は、食事で一番最初に手を付けるのは何?という質問で『ご飯』と答えて『厳格な理想主義さんという印象』という答えが出てきました。

あかせあかりさんは、その結果を見て「すいませんでしたね」と苦笑いしていましたが、心理テストをしながら、楽しんでいて、よっぽど心理テストが好きだという事が分かるシーンでしたね。

あかせあかりはコスプレ好きな性格

あかせあかりさんは、コスプレが凄く好きな性格をしていて、色々なコスプレに挑戦してきました。

www.akira-movies-drama.comインスタでは、コスプレが凄く似合う美脚も披露していて、凄く可愛らしい方です。最近では女優として活動もしていますが、コスプレも辞めていないので、今後も可愛らしいコスプレを見せてくれる事でしょう。

あかせあかりの性格のまとめ

www.instagram.com(引用)あかせあかりさんは、開き直ってしまう所がありますが、それも可愛らしい感じで、すねてしまう感じで言うので、周りの男性芸能人も笑って済ませてあげます。

そういった可愛い性格も込みで、あかせあかりさんは高い人気を誇っているので、今後は多くの映画やドラマにも出演してくれると思うので、期待したいですね。