山崎紘菜がドラマ『真夏のシンデレラ』に登場して森七菜の恋敵になる!(第7話)

ドラマ『真夏のシンデレラ 第8話』の予告シーンで、山崎紘菜さんが登場して、森七菜さんと恋敵になりそうなので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『真夏のシンデレラ 第7話』のキャスト

真夏のシンデレラは、2023年7月10日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:市東さやか
  • 演出:田中亮

登場人物&俳優

  • 蒼井夏海(演:森七菜)サップのインストラクター
  • 島健人(演:間宮祥太朗)一流大学卒で大手建築会社の社員
  • 牧野匠(演:神尾楓珠)海辺の町で働く大工で、蒼井夏海の幼馴染
  • 滝川愛梨(演:吉川愛江ノ島で働く美容師アシスタント
  • 佐々木修(演:萩原利久臨床研修医で、健人の高校時代からの友達
  • 山内守(演:白濱亜嵐)男性チームの中で一番のお調子者
  • 小椋理沙(演:仁村紗和)シングルマザー
  • 早川宗佑(演:水上恒司)ライフセーバー
  • 蒼井亮(演:山口智充)夏海の父で、サップスクール兼食堂『Kohola』の経営者
  • 蒼井海斗(演:大西利空)夏海の弟で『Kohola』のスタッフ
  • 村田翔平(演:森崎ウィン)小椋理沙の元夫
  • 小椋春樹(演:石塚陸翔)理沙と翔平の息子
  • 長谷川佳奈(演:桜井ユキ)元高校教師で、夏海と匠の元担任
  • 茜(演:横山めぐみ)蒼井夏海の母親
  • 美容師(演:田中真琴)茜が務める美容院の先輩美容師
  • 安藤皐月(演:山崎紘菜)水島健人と再会する女性

ドラマ『真夏のシンデレラ 第7話』のストーリー

蒼井亮は電話がかかってきたので、出てみると、様子がおかしかったので、夏海や海斗たちは『どうしたんだろう?』と心配すると「お母さんからだ」と教えてあげます。

茜は、久し振りに子供たちに会いに行こうとしていたのですが、海斗は「今まで、俺たちの事を忘れていたのに、今さら」と言ってしまいます。

「忘れていた訳じゃない。たまに連絡をくれていたんだ」と言ってあげて、子供たちも、ようやく母親と会う事にして、久し振りに家族4人で再会する事ができました。

しかし、茜は、娘と仲の良い水島健人と二人っきりになった時に「なんで、東大卒のあなたが、夏海と付き合っているの?」「いえ、夏海さんには色々と教えてもらったんです」

「そう、なら良かった。あなたみたいな人だったら」「え?」「実は、借金をしちゃっていて、お金を貸してくれない?夏海には黙っていて」

島健人は、しばらく黙り込んで考え込んだあとに「できません」「……え?」「僕がそうする事を夏海さんが望んでいないと思うので」

仕方ないと思って、誰もいない時に、お店のレジからお金を盗みとろうとすると、そこに蒼井夏海が現れて「何をしているの」と驚いてしまいます。

母親から「借金を返すために帰って来たけど、お金が無さそうだったし」と言われてしまい、ショックを受けてしまいますが「海斗には黙っていてね」と少しだけお金を渡してあげました。

茜は「ごめんね」と、謝り、もう二度と家には戻ってこない事を約束して、帰っていくのです。

佐々木修は、滝川愛梨のもとを訪ねて「この間はごめん」と謝り「うぅん、私のほうも悪かったし、だから知りたい。修くんが、どんな順番が良いのか?」

「……俺と付き合って欲しい」「ふっふふぅ、びっくりしたぁ。こんな風に告白されたなんて初めてだから」

佐々木修は「なんだよ、笑うなよ」と少し不機嫌になりますが「手をつないでいい?……合ってる」と順番を心配されますが「合ってる」と言って、二人で手をつなぎながら歩いていくのです。

『水島健人に抱きついてきた女性役の女優について詳しく紹介』

第8話の予告シーンで、ある女性が水島健人と再会して喜びますが、その女性を演じているのは、あの有名な女優・山崎紘菜さんです。

山崎紘菜さんは、朝ドラ『舞い上がれ!』に出演したほどの実力女優ですが、水島健人に彼女がいる事を知って驚いてしまうシーンがありました。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583428/photo/p0020190222008136300155080801101/山崎紘菜さんの画像)

あの表情から、安藤皐月(演:山崎紘菜)も水島健人を好きになっている可能性が高いので、蒼井夏海(演:森七菜)と衝突する可能性は高いでしょう。

ドラマ『真夏のシンデレラ 第7話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/natsu_cin/

第7話では、佐々木修が無事に滝川愛梨と付き合う事ができて、ホッとひと安心という感じでした。

さらに、第8話の予告シーンで、安藤皐月(演:山崎紘菜)が登場するので、水島健人と蒼井夏海(演:森七菜)と、どんな女の戦いが待っているのか?期待したいです。

www.akira-movies-drama.com山崎紘菜さんは、朝ドラ『舞い上がれ!』で、パイロットを目指す女性役を熱演していたので、真夏のシンデレラでは、どんな演技を見せてくれるのか?楽しみですね。