醤油の匂いがすると言った建斗役の俳優について詳しく紹介!ドラマ『ウソ婚 第7話』

ドラマ『ウソ婚 第7話』のラストシーンで「醤油の匂いがする」と言った建斗役が、登場しました。

そこで、建斗役の俳優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ウソ婚 第7話』のキャスト

ウソ婚は、2023年7月11日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『ウソ婚 第7話』のストーリー

夏目匠は、千堂八重と一緒に同じベッドで横になって、夜空を眺めて、まったりと最高のひと時を楽しもうとした時に、二木谷レミから電話で呼び出されて『何だよ』と思ってしまいます。

「結婚なんて、ウソなんでしょう?誰でも良いんでしょう。だったら、私で良いじゃない。二木谷ホールディングスの社長令嬢なんて、最高でしょう?」

「馬鹿にしてんの?」「馬鹿にする訳ないでしょう、あなたを」「俺じゃなくて、お前を」

自分の事を卑下して欲しくないという言葉に、思わず何を言えなくなり、一人で多くの荷物を持って、帰ろうとすると、千堂八重が「二木谷さん!」と駆け寄ってきました。

二木谷レミは、千堂八重に「分かっていた、今度は本当だって。今まで、夏目匠が付き合っていた彼女と、全く違うタイプの女性だったから」

その言葉を聞いて、真剣な眼差しで、二木谷レミを見つめていると「信じてもらえないかもしえないけど、恋愛じゃないの。夏目匠と会えたのは奇跡だったんだから」

「だったら、その奇跡を信じてあげて下さい。私は子供の時に、風船を子供にあげた事があるんですけど、そのあと、自宅に戻ると、風船があって嬉しかったんです」

しかし、千堂八重は風船を交番に届けてしまって、あとになって「やっぱり、あの奇跡は受け取って良かったのかもしれない」と後悔もしていました。

二木谷レミは、その言葉を聞いて、少しだけ納得して帰って行きますが、夏目匠がやってきて「俺にとって、お前は大事な奴だから、これからも巻き込みたくないから、ウソをつくかもしれない」

「何よ、それ。優しいウソってやつ?私、そういうの大嫌い。私は巻き込まれたいし」

夏目匠は思わず微笑んでしまいますが、千堂八重と二木谷レミたちが、イヤリングについて仲良く話し出すので「お前ら、何があったの?」と困惑してしまうのです。

『醤油の匂いがすると言った建斗役の俳優について詳しく紹介』

引用:https://kuroba-mario.com/profiles

建斗が「醤油の匂いがする」と言って登場しますが、この建斗役を演じている俳優は、黒羽麻璃央さんという方です。

実は、黒羽麻璃央さんがデビューするキッカケになったのは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した時です。

このコンテストにより、芸能界デビューする事になった訳ですが、デビュー当時は『俳優が上手くいかなくても、ダメだったら地元へ帰ろうとか、違う仕事に就けばいい』とコメントしていた事がありました。

参照元https://townwork.net/magazine/job/workstyle/123790/

そんなある日、親に「俳優を辞めようと思っている」と打ち明けたら、意外にも「辞めていいよ」と言われてしまいました。

反対されると思っていただけに、いつでも帰ってこれる場所があると思えるようになり、気持ちが楽になって、俳優の仕事に打ち込めるようになったのです。

そんな黒羽麻璃央さんのプロフィールは、以下の通りです。

ドラマ『ウソ婚 第7話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/usokon/

第7話では、千堂八重と二木谷レミが、口論になりそうでしたが、最終的には仲良くなれたので、ひと安心ですね。

ただし、ラストシーンで登場した建斗(演:黒羽麻璃央)が、どんな事をしかけてくるのか?興味深い所です。