北香那の性格はモノマネが好き?意外と寝言が変わっている!

北香那さんは、スレンダーで美しい女優で、落ち着いた性格をしているようなイメージが強いかもしれません。

ところが、意外にも、モノマネが好きで、変わった寝言をしている時もあるので、詳しく紹介しましょう。

北香那はモノマネが好きな性格

北香那さんは、中国人のように喋って仕事をした時がありましたが、もともとは東京都出身の日本人です。

つまり、中国人ではありませんが、以前に中国人の知り合いと喋っていた事があって、それからは、中国なまりの日本語を喋る事を得意としています。

北香那さんは、それからというもの、モノマネ好きな性格になっていて、ジャスミン役では、美しいのに可愛らしい喋り方をして、そのギャップに萌えてしまうファンが続出しました。

北香那は寝言が凄い性格

北香那さんは、凄い寝言をしている時があって、質問コーナーで、録音していた寝言を後悔した時がありました。

その録音した寝言は「タッタッタタッ」と歌っている時もあれば「痛い痛い痛い痛い」と何やら痛がっている時があったのです。

きっと、歌っている時は何かダンスをしている歌を見ていて、痛がっている時は怪我をしたのかもしれません。

陽気に喋って仕事をしていたので、このように、軽やかな寝言を喋るようになったのかもしれませんね。

北香那は真面目に仕事と向き合う性格

北香那さんは、陽気に喋る事もあれば、映画を通して、日本が戦争と関わっていく事について、真面目に考えて喋る時もありました。

日本は、欧米に植民地にされかかって、不平等条約をおしつけられて、それを撥ね返そうと近代化に取り組む過程で、軍部が暴走を始めていった苦い歴史があります。

そんな辛い話と関わりあいのある話を真剣な表情で言う所は、また違う北香那さんの性格が見えましたね。

映画『なんのちゃんの第二次世界大戦』では、北香那さんは、分厚い本をひきちぎって、ファンたちを驚かせた事がありましたが、事前に本に切れ目を入れていたのです。

それでも、ちから強く、ひきちぎる所はインパクトがあって凄かったですね。

北香那の性格のまとめ

www.instagram.com(引用)北香那さんは、落ち着いた性格をしていますが、陽気に喋る所もあって、そのギャップが、高い人気を誇っている要因の一つになっているのでしょう。

ドラマでは、大河ドラマから現代ドラマまで活躍をしているので、今後も多くのファンから応援されながら、活躍を続けてくれるハズなので、目が離せない女優ですね。