藤野涼子に似てる女優を11名まで紹介!75枚の画像で比較

藤野涼子さんは、ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』に出演して、知名度を確実にあがっていて、あの女優に顔が似てると思った方は多いでしょう。

そこで、75枚の画像を利用して、藤野涼子さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

藤野涼子黒木華は似てる女優

藤野涼子さんの画像

黒木華さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286829/gallery/0157161/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと黒木華さんの笑顔も見てみたら、細めた感じの目や、綺麗に整った歯並びなどが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと黒木華さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/88642/gallery/0536737/黒木華さんの画像)

藤野涼子と伊東蒼は似てる女優

藤野涼子さんの画像

↑伊東蒼さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653276/photo/p0020180223094991200151938212001/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと伊東蒼さんを正面から見てみると、目の形や、唇の厚みなどが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと伊東蒼さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/699033/photo/p0202303280787501001680002976002/(伊東蒼さんの画像)

藤野涼子上白石萌音は似てる女優

藤野涼子さんの画像

上白石萌音さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286829/gallery/0157162/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと上白石萌音さんの笑顔も見てみたら、おでこの広さや、綺麗で白い歯なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと上白石萌音さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/555891/photo/p0202110110775764001633929574001/上白石萌音さんの画像)

藤野涼子蒼井優は似てる女優

藤野涼子さんの画像

蒼井優さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286829/gallery/0172752/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと蒼井優さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、頬の盛り上がり方なども似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さん蒼井優とさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/275621/photo/p0020180323038555600152176556506/蒼井優さんの画像)

藤野涼子と堀田真由は似てる女優

藤野涼子さんの画像

↑堀田真由さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653276/photo/p0020171220011391400151376492607/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと堀田真由さんのシリアスな表情になっている所ですが、目の形や、落ち着いた雰囲気なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと堀田真由さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/289555/gallery/0594864/(堀田真由さんの画像)

藤野涼子杉咲花は似てる女優

藤野涼子さんの画像

杉咲花さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653276/photo/p0020170801042917800150155293812/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと杉咲花さんのスマイルな表情になっている所ですが、アゴの丸みや、パッチリとした瞳なども似てる女優という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと杉咲花さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/551642/photo/p0020180829016792500153553106005/杉咲花さんの画像)

藤野涼子福地桃子は似てる女優

藤野涼子さんの画像

福地桃子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286829/gallery/0488752/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと福地桃子さんの笑顔を見てみたら、アゴの形や、綺麗で白い歯なども似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと福地桃子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/305390/gallery/0558919/福地桃子さんの画像)

藤野涼子森迫永依は似てる女優

藤野涼子さんの画像

森迫永依さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653276/photo/p0020171220011391400151376492607/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと森迫永依さんを斜め向きから見てみると、鼻筋や、目の形なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと森迫永依さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/83231/gallery/0343117/森迫永依さんの画像)

藤野涼子と山口まゆは似てる女優

藤野涼子さんの画像

↑山口まゆさんの画像

引用:https://eiga.com/person/286829/gallery/0157161/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと山口まゆさんの笑顔を見てみると、口の開き方や、目を細めた感じなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと山口まゆさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653490/photo/p0202102050346541001612530122005/(山口まゆさんの画像)

藤野涼子芦田愛菜は似てる女優

藤野涼子さんの画像

芦田愛菜さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653276/photo/p0020170801042917800150155293812/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと芦田愛菜さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、アゴの形なども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと芦田愛菜さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/517953/photo/p0202204280624668001651139477002/芦田愛菜さんの画像)

藤野涼子と清原果耶は似てる女優

藤野涼子さんの画像(引用)

↑清原果耶さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286829/gallery/0161701/藤野涼子さんの画像)

藤野涼子さんと清原果耶さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、眉毛の細さなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、藤野涼子さんと清原果耶さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/289500/gallery/0533394/(清原果耶さんの画像)