藤野涼子のkddiのcmの動画や魅力などを詳しく紹介!

女優の藤野涼子さんが、kddiのcmに出演してましたが、どんな内容だったのか?どのような魅力があるのか、興味を持つ方は多いでしょう。

そこで、藤野涼子さんのkddiのcmの動画や魅力について紹介するので、参考にしてみて下さい。

藤野涼子kddiのcm『スマート漁業編』の動画

藤野涼子さんが、kddiのcm『スマート漁業篇(人とテクノロジーをつないで、産業にひとつずつ革命を)』に出演した事がありました。

このcmでは、いきつけのお店で、養殖場のセンター長になった事を伝えると「凄いじゃない」と言われて、ここの漁業を盛り上げる事を約束しました。

しかし、近くにいた年配の男性から「お前なんかに、何が出来るって言うんだ」と厳しい事を言われてしまうのです。

藤野涼子さんは、それでも養殖場で頑張ってデータを取っていたら、水槽がダメになりそうな事を知って、すぐに業者へ連絡をする事になりました。

仕事でうまくいかなくて、落ち込みながら歩いていると、厳しい事を言われた男性から「この前は、仕事でうまくいかないからって、八つ当たりしちゃって……がんばってな」

そう言われて、驚きますが、ますます養殖場で頑張って、成果を出そうとするのです。

藤野涼子kddiのcmの魅力

kddiでは、人手不足の漁業をフォローできるように、人とテクノロジーをつなぐ取り組みを行っていて、少なくなった人数でも、漁業が行えるように取り組んでいます。

実際に、海面漁業や養殖業の経営本数は、1988年から2018年までの30年間で、約19万経営体から約7万9千経営体まで激減してしまいました。

参照元https://tobira.kddi.com/society/article00024/

kddiでは、このような危機を救うために、漁業に携わる方たちの経験や知識などを形式化してデジタル化していきました。

さらに、水産業をICTでスマート化しておいて、少しでも利益があがる産業にしようと取り組んでいます。

日本は、小高齢化が進んでいて、各分野で人手不足が深刻化しているので、そのような産業をサポートする取り組みが宣伝されているのは、このcmの大きな魅力ですね。

kddiのcmに出演していた藤野涼子の魅力

www.akira-movies-drama.comkddiのcmに出演していた藤野涼子さんは、ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』に出演して、味のある演技を披露して、確実に知名度が高まっています。

蒼井優さんや伊東蒼さんなど、似てる女優が多いので、他の女優と間違えてしまう方がいるかもしれませんが、映画『映画『ソロモンの偽証』に出演した事もあります。

第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したほどの実力派女優なので、今後も、多くの映画やドラマで見られる可能性が高いでしょう。

藤野涼子kddiのcmのまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653276/photo/p0020170906068736600150467375813/

藤野涼子さんは、映画やドラマだけではなく、ついにkddiのcmにも出演を果たしたので、今後はcmにも精力的に出演していくかもしれませんね。

どちらかと言えば、藤野涼子さんは素朴で可愛らしい顔立ちをしているので、地に足をつけた感じで、活躍を続けていく可能性が高そうです。