ドラコンバンクの長瀬忠則に情報漏洩した女性役の女優を紹介!ドラマ『トリリオンゲーム 第9話』

ドラマ『トリリオンゲーム 第9話』では、トリリオンTVの女性社員が、ドラコンバンクの長瀬忠則に、情報漏洩してしまいました。

そこで、ドラコンバンクの長瀬忠則に、情報漏洩した女性役の女優について、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『トリリオンゲーム 第9話』のキャスト

トリリオンゲームは、2023年7月14日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 天王寺陽(演:目黒蓮)コミュニケーション能力に優れている男性
  • 平学(演:佐野勇斗天王寺陽の相棒で、パソコンスキルに優れている男性
  • 高橋凜々(演:福本莉子)トリリオンゲーム社に初採用された就活生
  • 祁答院一輝(演:吉川晃司)祁答院ベンチャーキャピタルの社長
  • 水樹風華(演:あかせあかり)祁答院の秘書
  • 黒龍一真(演:國村隼)ドラゴンバンクの創業者であり、現在の経営者
  • 黒龍キリカ-桐姫(演:今田美桜)ドラゴンバンクの取締役で、一真の娘
  • 長瀬忠則(演:竹財輝之助)桐姫のボディーガード兼秘書
  • 桜(演:原嘉孝)SAKUSAKULABの元社長
  • 二葉小梢(演:安斉星来)SAKUSAKULABの元社員
  • ヒムロ(演:曽田陵介)ひき逃げ事故を起こした俳優
  • 神星夜(演:塚本高史)芸能事務所『ゴッドプロモーション』の社長
  • 蛇島透(演:鈴木浩介)ドラゴン娘を開発したクリエータ
  • あかり(演:百田夏菜子)人気のある女子アナ
  • 功刀(演:津田健次郎)トリリオンTVにスカウトされたプロデューサー

ドラマ『トリリオンゲーム 第9話』のストーリー

天王寺陽は、黒龍一真から「トリリオンTVを700奥円で買収したい。君は、うちの娘のキリカと結婚をして、うちのファミリーになるんだ」と提案されます。

桐姫は「ちょっと、お父様」と反対しようとしますが「いやぁ、すいません。実は、私、結婚をしているんです」と断ってしまいました。

その言葉を聞いて、桐姫は「あら、残念」と、安心したような表情を浮かべてしまいます。

黒龍一真は「それじゃあ、買収の話だけは考えておいてくれ」と言いますが「俺たちが、ドラゴンバンクを買収する」と言い放ちました。

あまりにも、実力差を考えない発言に、黒龍一真は笑い飛ばしてしまいます。

天王寺陽は、トリリオン社に戻ると、次の秘策として、キャッシュレス決済事業に力を入れる事を宣言して、QRコード決済サービス『トリンリンペイ』が始まりました。

その頃、桐姫はドラゴンバンク本社から、傘下のスーパーに移る事になってしまい、苛立ってしまいます。

しかし、父親から「どこへ行こうと、お前は私の娘だ。それを忘れられるな」と言われて、早速、スーパーを視察する事になりました。

桐姫も、キャッシュレス決済を考えて、鉄道会社と提携しようとしますが、天王寺陽たちも同じ事を考えて、どちらが先に鉄道会社と連携できるのか?競い合う事になります。

はたして、先に鉄道会社と連携できるのは、どちらなのでしょうか?

『ドラコンバンクの長瀬忠則に情報漏洩した女性役の女優を紹介』

引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section2/tsubakinao/

ドラコンバンクの長瀬忠則に情報漏洩した女性役に、よく似た出演者で、一致した女優が、椿奈央さんという方です。

2023年9月時点では、まだ18歳という若さで、まだまだ、これから知名度があがっていく女優と言えます。

しかし、TBS『埼玉のホスト』や、日本テレビ『最高の生徒~余命1年のラストダンス~』にも出演しているので、今後は出演回数が順調に伸びていきそうです。

そんな椿奈央さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:椿奈央
  • 趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・ドラマ鑑賞
  • 特技:ダンス
  • 生年月日:2004年10月20日

ドラマ『トリリオンゲーム 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/story/ep1.html

最終回直前で、ドラコンバンクの長瀬忠則に情報漏洩する女性が現れてしまうとは、なんとも、切ない内容でしたね。

いくら、外部からのセキュリティーを高めても、内部に裏切り者が出てしまって、情報漏洩されては意味がありません。

ただし、USBでデータを抜き取ろうとした時は、何か異常音を出すとか、方法は無かったのかなと思いましたが、それはドラマなので仕方のない所かもしれませんね。