堀田真由は『禁じられた遊び』で勘違いをしていた?(映画)

映画『禁じられた遊び(2023年)』では、平丘麻耶(演:堀田真由)が大きな勘違いをして、とんでもない事になってしまいました。

そこで、平丘麻耶は何を勘違いしていたのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『禁じられた遊び(2023年)』のキャスト

日本のホラー映画『禁じられた遊び(2023年)』は、2023年9月8日に公開されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 倉沢比呂子(演:橋本環奈)同僚を好きになって恐ろしい目にあう女性
  • 伊原直人(演:重岡大毅)倉沢比呂子に好意を持たれていた男性
  • 伊原美雪(演:ファーストサマーウイカ )倉沢比呂子の妻
  • 平丘麻耶(演:堀田真由)倉沢比呂子の親友
  • 柏原亮次(演:倉悠貴)倉沢比呂子の仕事仲間
  • 大門謙信(演:長谷川忍)霊能力者として有名な人物
  • 黒崎邦明(演:猪塚健太)大門謙信をサポートする人物
  • 野田修子(演:MEGUMI)養護施設のシスター
  • 村田サチ(演:清水ミチコ)大門謙信の夫探しの依頼をする女性
  • 川崎(演:新納慎也)倉沢比呂子の元上司
  • サチの夫(演:諏訪太朗)妻から逃げようとする男性

映画『禁じられた遊び(2023年)』のストーリー

倉沢比呂子は、会社で伊原直人が誠実に仕事をしている姿を見て、微笑みながら見つめていたので、平丘麻耶は「なぁに?ああいうのが、タイプなの」と笑ってしまいます。

その時は、親友は言葉を濁(にご)しましたが、倉沢比呂子は伊原直人を既婚者と知りつつ、好意を抱いていたのです。

ところが、倉沢比呂子は上司の川崎から「ねぇ、倉沢さん。今日は残業を頼めるよね?」と肩に手を置かれるので「は、はい」と承諾します。

夜遅くまで、残業をしていると、倉沢比呂子は川崎と二人っきりになってしまい「君は、僕からプレゼントをもらっても、お礼を言わないし、なんで僕の気持ちがわかってくれないんだ!」

上司に押し倒されて、あわや暴行されそうになった時に、伊原直人が現れて「ちょっと、何をしているんですか!」と上司を引き離して、張り倒してしまいました。

「お前、上司に暴力を振るうのか!」「先に暴力を振るったのは、そっちでしょう」

激しく口論しながらも、川崎は立ち去っていきますが、倉沢比呂子は恐怖で震えてしまうので、伊原直人が抱きしめようとすると、妻から電話に連絡が入ってしまいます。

「ごめん」と謝って、家に帰って行きますが、妻の伊原美雪は、倉沢比呂子が自分の夫に好意を抱いていると知って、恐ろしい心霊現象を引き起こしていきます。

そんなある日の夜、平丘麻耶は足をボロボロにした状態で、倉沢比呂子の家まで訪れて「私の彼氏が、浮気をしていたのよ」と言ってきたのです。

倉沢比呂子は「裸足で来たの?」と驚いてしまいますが、平丘麻耶は、伊原美雪の生き霊の乗り移られてしまい、包丁を振り回して、倉沢比呂子に襲いかかってしまうのです!

堀田真由が『禁じられた遊び』で勘違いをしていた内容

引用:https://kinjirareta-asobi.jp/index.html

平丘麻耶(演:堀田真由)が、親友の倉沢比呂子に「私の彼氏が、同じ会社の女と浮気していたのよ」と打ち明けましたが、これは倉沢比呂子と伊原直人の関係に酷似していました。

これは恐らく、伊原美雪が、自分の夫に好意を抱く倉沢比呂子を排除したくて、怨念の力を使って、伊原美雪に彼氏が浮気していると思い込ませたのでしょう。

情緒不安定になったり、怒りに震えたりしたら、乗移りやすくなるので、平丘麻耶は怨念の力によって、恋人や親友を失う所でした。

映画『禁じられた遊び(2023年)』のまとめ

引用:https://kinjirareta-asobi.jp/index.html

堀田真由さんが、家が『禁じられた遊び』で、彼氏が浮気をしたと思って、半狂乱になる役を熱演していました。

恐らく、あれは怨念の力で勘違いしたと思われますが、なかなかスリルがあって面白い映画でしたね。

www.akira-movies-drama.com

以前にも、堀田真由さんは、ホラードラマ『言霊荘』にも出演していたので、今後もホラー作品に出演するかもしれないので、期待したいです。