福原遥の性格は穏やかでも怒りたくなるものを紹介!

福原遥さんは、穏やかな性格をしていますが、意外にも怒りたくなるものもあります。そこで、福原遥さんが怒りたくなるものを紹介しながら、どのような性格をしているのか、詳しく解説しましょう。

福原遥の性格は穏やかでも怒りたくなる事

福原遥さんは、自分自身の取扱説明書を作ろうという企画に挑んだ時がありました。

その時に、仲のいいメイクさんから「どこでも寝る」と打ち明けられた事があり、さっきまで喋っていても、いつの間にか寝てしまう事を暴露されてしまいます。

それでも、福原遥さんはニコニコしながら、話を続けていて、性格が穏やかである事がよく分かるコーナーでした。

福原遥さんは「下品な話には怒ります」と、不機嫌になってしまう話題について打ち明けた事があったのです。

見た目が可愛らしい女優なので、やはり下品な会話は苦手なのでしょう。そのため、福原遥さんを応援する時は、できるだけ上品な言葉を使ったほうが、喜ばれるハズです。

福原遥はプライベートの時でも仕事熱心で真面目な性格

福原遥さんは、愛車に乗ってドライブする事が好きで、スタッフにドライブをする所をYouTubeに配信したい事を打ち明けていました。

一人でドライブしながら、セリフを言って、お芝居の練習をしていた事もあったようです。

プライベートの時間でも、仕事の事を忘れず、真面目な性格である事がよく分かりますね。

好きな事をしながらであれば、ストレスもあまりたまらない可能性があるので、効率的な練習法と言えます。

福原遥100の質問に答えて性格が詳しく判明!

福原遥さんが、100の質問に答えて、性格が詳しく判明しました。

  1. お名前:福原遥
  2. 年齢:23歳
  3. 身長:159cm
  4. 趣味:料理
  5. 特技:料理
  6. 好きな料理:そぼろ
  7. 嫌いな料理:からし
  8. 好きな色:茶色・水色
  9. 長所:明るい
  10. 短所:すぐ寝ちゃう
  11. 座右の銘:一生懸命
  12. 好きな漫画:キングダム
  13. 最近買ったもの:洋服
  14. 会いたい人:安室奈美恵さん・なこなチャンネルのお二人
  15. 好きな季節:冬
  16. 好きなお酒:梅酒
  17. なりたかった職業:メイクさん
  18. 尊敬している人:事務所の人や、お母さん
  19. 好きな絵文字:😂
  20. 大阪のいい所:明るい
  21. 大阪で驚いた所:エスカレーターの立ち位置が逆
  22. 言われて嬉しい言葉:内面を褒められる事
  23. 好きな映画:マリと子犬の物語
  24. 好きなドラマ:花より男子・朝ドラのおひさま
  25. カラオケで歌う曲:いきものがかりの『じょいふる』
  26. インドアかアウドドア?:アウトドア派
  27. 山派か海派か?:山派
  28. 最近はまているもの:作り置き
  29. スタイル維持の秘訣:事務で運動したり、マッサージしたりしています
  30. 事務所に入ったキッカケ:保育園の友達の紹介
  31. 好きな芸人:チョコレートプラネットさん・又吉さん
  32. 好きなアーティスト:安室奈美恵さん
  33. チャレンジたいこと:滝行
  34. 疲れた時の癒し方:焼肉を食べる・家族と会う
  35. 壁にぶつかった時は?:逃げない
  36. 決断する時は悩む?:ご飯の時は悩みますが、それ以外は即決
  37. 緊張しない方法:ない
  38. 勝負の日の前日にする事:自分にご褒美を与えてテンションをあげます
  39. 行きたい国:スイス
  40. 行きたい都道府県:北海道
  41. 住みたい場所:地方
  42. 最近楽しかったこと:テーマパークに行ったり、家族に会えたりした事
  43. 過去に戻れるなら:戻らなくていい
  44. パワーの源:家族や友達、事務所の人
  45. 最近、爆笑したこと:アプリで、色々な顔がでたこと・
  46. 得意料理:そぼろ・にんにくのホワイトソース煮込み
  47. 好きな寿司:サーモン
  48. パン派かご飯派か?:ご飯派
  49. 仲のいい芸能人:大原優乃ちゃん・岡崎紗絵ちゃん・富田望生ちゃん・大友花恋ちゃん・水谷果穂ちゃん・箭内夢菜ちゃん
  50. ファッションで気をつけていること:差し色を入れること
  51. 器用か不器用か?:どっちも
  52. 友達は多いほう?:普通
  53. 休日は何をしている:外へ出てます
  54. 集めているもの:便利グッズ
  55. 最近泣いたこと:作品(仕事)で泣きます
  56. 最近のマイブーム:ネットショッピング
  57. 最近の悩み:時間の使い方が下手
  58. 今1番欲しいもの:洋服
  59. 過去と未来でいきたいのは?:未来
  60. 無地等で1つもって行きたいもの:家族
  61. 楽器を練習するとしたら:ピアノ
  62. 仕事の合間にしたいこと:作品(仕事)を見返す
  63. 暇すぎる時の対処法:冷たいものに触る
  64. 好きなテレビ番組:密着系
  65. 都会派か田舎派か:田舎派
  66. マンション派か戸建派か:戸建派
  67. 戸建派の理由:自分たちの空間を作れる
  68. 平均睡眠時間:5時間
  69. 食事で気をつけていること:食べ過ぎない・野菜を食べること
  70. 好きなタイプ:人の気持ちが分かって、前向きで明るい人
  71. 理想のデートコース:テーマパークや旅行
  72. 何フェチ:笑顔フェチ
  73. 告白はしたい派かされたい派か:まぁ、されたいですね
  74. 好きな男性のコーデ:明るめの色で、シンプル
  75. 1億円もらえるなら:家を建てて、旅行して、車が欲しい
  76. 超能力が使えるなら:この人は何を考えているのか知りたい
  77. 透明人間になったら:いろんな人の家に行きたい
  78. 男性になったら:足が速くなってサッカー部に入りたい
  79. 2週間休みだったら:会いたい人にいっぱい会って、旅行へ行きたい
  80. 地球が最後の日で何をしたい:大好きな人を集めてパーティー
  81. 歳を取ったと思う瞬間:眠くなったり体力が落ちたりする感じはします
  82. 前世は何だと思う:犬
  83. 見ているYouTuber:なこなこチャンネル・ゆーのちゅーぶ・はーちゃんねる・ひなちゃんねる
  84. マネージャーに物申して下さい:大好きです
  85. 最近みた夢:忘れちゃいました
  86. ついやってしまう癖:なんか食べちゃう
  87. 今1番怖いもの:時間(時間の使い方が下手なため)
  88. レギュラー番組をするなら、どの芸人さんとしたい:キャイーンのお二人
  89. 自分を漢字一文字で表現するなら:笑
  90. 生まれ変わるなら、男と女のどっち:男性
  91. 寝る前にすること:足をあげて、血行をよくすること
  92. 大阪でやりたいこと:生ホルモン処おさむちゃんに行きたい
  93. 肉派か魚派か:肉派
  94. 2022年の目標:全力で出し切って、周りの方に応援したいです
  95. 家族はどんな存在:家族が一番大切と思っています
  96. 3年後の自分:周りを大切にして頑張りたい
  97. 5年後の自分:結婚したい
  98. 10年後の自分:家庭を持ちたい
  99. 子供は何人欲しい:3人欲しい(男の子・男の子・女の子)
  100. 最後に一言:ファンの方のコメントで元気をもらって感謝しています

福原遥さんが23歳の時に、質問に答えていましたが、旅行が好きでアウトドア派だという事が判明しました。

かなり、行動的な性格の方のようですね。喋り方がおっとりとしているのに、行動的で元気なので、そのギャップが多くのファンを虜(とりこ)にしているのかもしれません。

28歳の頃には結婚をして、33歳の頃には家庭をもっていたいと抱負を語っていたので、どうなるのか?楽しみですね。

福原遥の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/284711/gallery/0194874/

福原遥さんは、温厚な性格をしていますが、下品な話が嫌いなので、SNSで応援のコメントをする時は、上品な感じにしたほうが良いですね。

おっとりとしている喋りかをしていますが、アウトドア派で行動的なので、意外なギャップがあります。

2023年は、朝ドラ『舞い上がれ!』や『18/40』などに出演して大活躍したので、今後も女優として大きく羽ばたきそうな方なので、期待したいです