覆面になり藤原昴を襲った男の正体を紹介!ドラマ『ハレーションラブ 第8話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/halation_love/

ドラマ『ハレーションラブ 第8話』では、藤原昴が、覆面をした男に襲われてしまいました。

そこで、この覆面をした男は誰なのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ハレーションラブ 第8話』のキャスト

ハレーションラブ 第話は、2023年8月5日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:若杉栞南
  • 演出:内藤瑛亮&長部洋平&高杉考宏&竹園元

登場人物

  • 深山朱莉(演:髙橋ひかる)母の仕事を手伝う女子大生
  • 浅海恭介(演:眞島秀和)ミヤマカメラを訪れる客
  • 藤原昴(演:一ノ瀬颯)深山朱莉の幼馴染
  • 橋本隼人(演:栁俊太郎)自動車整備工場の社員
  • 槙田柚生(演:吉村界人)河川敷で遺体で発見される星合台大学の職員
  • 橋本隼斗(演:栁俊太郎)槙田柚生と一緒に、晶をイジメていた人物
  • 深山那津子(演:濱田マリ)深山朱莉の母親
  • 小田桐真美(演:内藤理沙)星合台の外からやって来た探偵
  • 三原椎奈(演:川瀬莉子)深山朱莉のクラスメート
  • 加賀武(演:嶋田久作)交番勤務の元巡査
  • 加賀孝之(演:猪塚健太)星合台の交番に勤務する巡査
  • 餅田真美(演:植原星空)使い捨てカメラを購入しにきた客
  • 餅田日和(演:中村里帆)餅田真美の姉

ドラマ『ハレーションラブ 第8話』のストーリー

深山朱莉は、歳の離れた教師・浅海恭介から、いきなりキスをされてしまい、戸惑っていました。

しかも、浅海恭介の部屋にある物が気になっていましたが、藤原昴が捕まってしまったと聞いてしまいます。

深山朱莉は『そんな』と思って、急いで交番に駆け込んで「昴くんの立場を考えたら、仕方ないじゃないですか」と訴えますが、巡査の加賀孝之から「優しいねぇ、朱莉ちゃんは」

何とか、深山朱莉を助けてあげたいと思って、家に帰り「お母さんが写真を隠さなければ、昴くんが、こんな事をしなかったハズ」と説得して、二人で交番へ行って、何とか釈放されました。

深山朱莉は、藤原昴から、ある場所へ連れて行かれて、シャッターに『あかりに近づくな』と書かれた文字を見せられます。

「朱莉にここまで執着する人って、誰だと思う?朱莉と先生はどんな関係なの?」と聞かれてしまいますが「昴くんは、先生の何が分かるの?」「朱莉こそ、先生の事を分かっているの」

思わず、二人は言い合ってしまいますが、深山朱莉は気になって、探偵の小田桐真美に連絡を取ると、浅海恭介は火事で生き残った女性と付き合っていた事が判明します。

しかし、彼女は、すでに亡くなっていました。はたして、浅海恭介は何が目的で、深山朱莉に近づくのでしょうか?

『覆面になり藤原昴を襲った男の正体』

覆面になり藤原昴を襲った男の正体は、かなりの高い確率で、橋本隼斗でしょう。

背の高さや、覆面から見えた、目の形などが橋本隼斗に一致しています。

しかも、藤原昴を襲う動機があり、それは晶をいじめていた仲間が殺害されてしまったので、今度は自分もやられると思って危機感を抱いたからです。

密かに、嫌がらせをしようとしたのに、返り討ちにあって、深手を負ってしまったので、これが原因となり、襲った証拠となる可能性が高いですね。

ドラマ『ハレーションラブ 第8話』の見所とまとめ

第8話では、藤原昴が襲われてしまいますが、やっぱり、高橋ひかるさんとラブシーンをするのは、年齢が近くてイケメンの一ノ瀬颯さんにお願いしたいですね。

少し話は脱線してしまいましたが、覆面をした男は、橋本隼斗の可能性が高いので、次の最終回で、どんな結末を迎えるのか?期待したいです。