ドアをノックしてきた子供と一緒にいた大人の女性役の女優を紹介!ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第9話(最終話)』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/knockin_on_locked_door/

ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第9話(最終話)』のラストシーンで、ドアをノックしてきたので、ドアを開けてみると、子供と一緒に大人の女性がいました。

そこで、子供と一緒にいた大人の女性役の女優について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第9話』のキャスト

ノッキンオン・ロックドドアは、から放送開始されました。

脚本&監督&原作

  • 脚本:浜田秀哉
  • 監督:堤幸彦
  • 原作:青崎有吾

登場人物&俳優

ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第9話』のストーリー

糸切美影は、久しぶりに姿を表して、御殿場倒理が被害者になってしまった事件の謎を解こうともちかけます。

それはかつて、御殿場倒理の部屋で皆んなが集合しようとしていたのに、窓を叩いても、出て来ようとしません。

穿地決は『呼んでおきながら、なんだよ』と、窓から覗(のぞ)きこむと、御殿場倒理は大量出血で倒れていました。

片無氷雨は「救急車は早く来るから、首を早く止血!」と叫び、穿地決は「分かっている」言って、すぐに手当をしてあげます。

壁には『ミカゲ』という文字が書かれていて、ドアには鍵がかかっている状態でした。密室による殺人未遂事件でしたが、糸切美影は逃亡して、事件は解決じまいでした。

ところが、糸切美影は「あの時の犯人は片無氷雨だね。みんなが窓から入った時に、片無氷雨がドアの鍵を内側からかければ、密室のトリックが完成する」

御殿場倒理は、ある事件の首謀者が誰だったのか?それを言おうとしていて、それによって犯罪者になる可能性が高かったのです。

片無氷雨は、親友の御殿場倒理を犯罪者にしたくて、ナイフで切りつけてでも止めようとしました。

その気持ちは御殿場倒理も同じで、御殿場倒理を犯罪者にしたくて、その名前を言おうとしなかったのです。

思いがけない事実が判明しますが、探偵事務所は引き続き、活動を続ける事になりますが、そこでドアをノックする依頼人が現れます。はたして、その依頼人は何者なのでしょうか?

『ドアをノックしてきた子供と一緒にいた大人の女性役の女優を紹介』

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236548/photo/p0020161201065969300148060414301/

ドアをノックしてきた子供と一緒にいた大人の女性役の女優は、あの仲間由紀恵さんでしょう。

以前よりも、顔が少しぽっちゃりした感じですが、仲間由紀恵さんで間違いはないでしょう。

子供と一緒に、やってきた事を考えたら、続編が出るかもしれないので、その時は仲間由紀恵さんがゲストではなくて、レギュラーで参加する事を期待したいですね。

ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第9話』の見所とまとめ

第9話では、昔の事件が少し中途半端な感じだったので、少し理解しづらい所があって、残念な感じがしました。

やはり、30分は短すぎるので、これであれば、1時間かけて、ゆっくりと放送したほうが良いのではないか?と思うようなドラマでしたね。

ラストシーンでは、ドアをノックしてきた子供と大人が、どんな依頼で来たのか?少し気になる終わり方でした。