2023-09-23から1日間の記事一覧

ドアをノックしてきた子供と一緒にいた大人の女性役の女優を紹介!ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第9話(最終話)』

ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第9話(最終話)』のラストシーンで、ドアをノックしてきた子供と一緒にいた大人の女性役の女優について、紹介しています。

ドラマ『最高の教師』全話のストーリー・予告動画・豆知識を紹介

ドラマ『最高の教師』では、九条里奈が、事前に星崎透と浜岡の接近を止める方法があったので、ブログで詳しく紹介しています。 #最高の教師 #九条里奈 #星崎透 #松岡茉優 #芦田愛菜 #奥平大兼 #相互フォロー

九条里奈が星崎透と浜岡の接近を止める方法があった!ドラマ『最高の教師 第10話(最終話)』

ドラマ『最高の教師』では、九条里奈が、事前に星崎透と浜岡の接近を止める方法があったので、詳しく紹介しましょう。

石橋静河と黒木華は似てる女優?10枚の画像で比較

石橋静河さんと黒木華さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

石橋静河と森七菜は似てる女優?10枚の画像で比較

石橋静河さんと森七菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仁科蒼真が上村浩平の襲撃に気づいた理由を紹介!ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第12話』

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第12話』では、仁科蒼真が上村浩平の襲撃に気づいた理由について、紹介しています。