大原優乃の性格は理不尽な事で怒る所がある?好きなタイプも紹介

大原優乃さんは、天真爛漫で明るい性格をしていて、多くのファンから愛されています。そのため、きっと性格が良い女優なのだろうと思っている方は多いでしょう。

確かに、素敵な性格をしている事は間違いありませんが、理不尽な事で怒る事もあるので、詳しく紹介しましょう。

大原優乃は性格が優しいのに理不尽な事で怒った理由!

大原優乃さんは、100の質問に答えていた時があって、そこで弟さんと一緒に、オリンピックでサッカーの試合を見ていた事を打ち明けました(上の動画で、1分30秒のQ.21の所)。

大原優乃さんは、サッカーで点を入ったので「ワァー」と声をあげて喜んでいたのに、弟さんは黙ってジィーっと試合を見ていたので「もっと、全身で喜びなさい!」と怒ってしまったのです。

人それぞれ、応援の仕方は違うと思いますが、兄弟仲は凄く良い方たちだからこそ、こういう事で怒れたのでしょう。

大原優乃は有名人になっても礼儀正しい性格

大原優乃さんは、ドラマ『ゆるキャン』に出演した事もあり、ゆるキャン聖地巡礼をした時があって、そこで『藤義』のお店で食レポする事になりました。

お店も全面協力する中で、店舗でゆるキャンのグッズについて解説をしながら「山梨へ来た際は、キャンプに来て下さい」とPRします。

そんな中、店員さんが『大海老天重』を運んでくると「ありがとうございます」と頭を下げて、しっかりとお礼を言いました。

ドラマに出演して、すっかりと有名人になりましたが、こういった所で、しっかりと礼儀正しい性格をしているので、好感が持てますね。

大原優乃は後輩にも丁寧に対応する性格

大原優乃さんが、同じ芸能事務所の女優・川栄李奈さんをゲストに迎えて「私が尊敬している川栄さんです」と持ち上げてしまうので「ちょっとハードルがあがった」と言われてしまうほどでした。

「1番尊敬する人って取材で聞かれたら、いつも、りぃさん(川栄李奈さん)って言って」と打ち明けると「やだぁ、いやもうダメですよ。私を尊敬するって弱いのよ。パワーワード的に」

最後まで、お二人が仲良く喋ってく中で、意外な事実が発覚してしまい、それは川栄李奈さんのほうが、実は後輩だったという事です。

しかし、川栄李奈さんのほうが、年上だったので、大原優乃さんは丁寧に接していたので、ここでも性格の良さがよく表れていましたね。

大原優乃の好きなタイプ!どんな人に惹かれる性格なのか?

大原優乃さんは、恋愛相談を受ける事になり、好きなタイプを聞かれて、年上の男性に惹かれてしまう傾向がある事を打ち明けていました。

優柔不断な性格をしているので、引っ張ってもらうと「きゅんとする」と言っていたので、リードしてくれる年上の男性が良いようですね。

参照元&引用:https://avex-management.jp/artists/actor/oharayuno

しかも、趣味を共有できる人が素敵だなとコメントしていたので、大原優乃さんと同じ趣味を持っている男性は少しだけ有利になるかもしれません。

ちなみに、エイベックスの公式サイトで、大原優乃さんの趣味は『サウナ』と紹介されていました。