早乙女倫太郎に顔をわしづかみにされたキャバ嬢役の女優を紹介!ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第3話』

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第3話』では、早乙女倫太郎を動画で撮影しようとしたキャバ嬢が、顔をわしづかみにされてしまいました。

このキャバ嬢を演じていた女優が誰なのか?興味がある方は多いと思うので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜』のキャスト

ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜は、2023年10月6日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 新堂一葉(演:板谷由夏)沙奈と梨里杏の母親
  • 新堂航輔(演:山中崇)沙奈と梨里杏の父親
  • 五十嵐優磨(演:森崎ウィン)新堂一葉の弟
  • 新堂沙奈(演:渡邉理佐)一葉と航輔の長女で、記者を務める人物
  • 新堂梨里杏(演:星乃夢奈)一葉と航輔の次女で、不審死を遂げてしまう
  • 早乙女秋生(演:平山祐介)早乙女ホールディングスの代表取締役社長
  • 早乙女麗美(演:筒井真理子)秋生の妻
  • 早乙女倫太郎(演:塩野瑛久)秋生と麗美の息子
  • 早乙女葵(演:瀧七海)秋生と麗美の娘で、梨里杏の同級生
  • 早乙女泰造(演:小野武彦)秋生の父で、早乙女ホールディングスの創業者
  • 芹沢歩夢(演:少路勇介)週刊誌『週刊星流』の記者
  • 伊志嶺和也(演:長妻怜央)人気が高い俳優
  • 釘抜美嘉(演:しゅはまはるみ)芸能事務所の社長
  • 高瀬卓郎(演:カトウシンスケ)高校の教師で、新堂梨里杏の担任
  • 高瀬奈美江(演:釈由美子)高瀬卓郎の妻

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第3話』のストーリー

芹沢歩夢は、早乙女倫太郎に取材を申し込みますが、過去のスキャンダル記事で叩いた事を根に持って断ろうとします。

「それがね、今回、取材を頼んできたのは私じゃないんですよ」

早乙女倫太郎は『何?』と思うと、新堂沙奈が「私は、倫太郎さんは被害者だと思っています、ネットで匿名の者たちによって誹謗中傷されても、それに負けず、政治の場に戻ってきました」

そう言って、取材したいと申し込んできたので、早乙女倫太郎は彼女だけであればと思って、取材を受ける事にしました。

高瀬奈美江は、夫の盗撮仲間を山中へ連れて行って、盗撮のターゲットの女子大生を紹介して、闇ビジネスを始めようとします。

ところが、警察が盗撮に気づいて、迫ってきたので、急いで逃げようとすると、新堂航輔が「こっちに車を用意しています」と助け舟を出してあげます。

高瀬奈美江は、車に乗り込むと、なぜかエンジンがかからなくて、勝手に動き出してしまいました。

『何、何?』と思っていると、新堂一葉ががシートを車にかぶせて、周りにガソリンをかけていきます。

「な、なに?この匂いは」「あなた、なぜ1年前に、あんな動画を流したの」「自殺をした女子学生のこと?あれは……早乙女麗美に指示されただけなの」

新堂一葉は、許せなくなり、そのまま火をつけようとするので、夫から「もう分かったから、いいだろう」と止められてしまいました。

新堂沙奈は、早乙女倫太郎がいるお店に入って、密かに所有物を盗撮しようとしますが、他の女性が動画を撮っていたら「おい、お前、なに勝手に撮ってんだよ、早く消せ」と激怒してしまうのです!

『早乙女倫太郎に顔をわしづかみされたキャバ嬢役の女優を紹介』

www.instagram.comブラックファミリア  第3話で、早乙女倫太郎に、顔をわしづかみされたキャバ嬢が、顔を斜めになっている時の顔を見ましたが、それは星野梨華さんの顔によく似ていました。

このドラマに、星野梨華さんは出演していますし、かなの高い確率で、このキャバ嬢を演じていた女優は、星野梨華さんでしょう。

引用:https://1000-pro.com/2021/03/15/3022/

今まで、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』や、映画『ブレイブ -群青戦記-』などに出演をして、女優として活躍を続けています。

そんな星野梨華さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:星野 梨華
  • 身長:152cm
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:1995年7月28日

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/blackfamilia/

第3話でも、早乙女倫太郎のクズっぷりが、すごくて、唖然としてしまいましたね。顔をわしづかみにされたキャバ嬢が可哀想でしたが、視聴者に強いインパクトを与えたのは確かなハズです。

次回は、新堂一葉が、早乙女秋生だけではなく、早乙女麗美にも怪しまれてしまうので、ピンチに陥りそうですね。

さらに、新堂沙奈が、あんな危なそうな政治家と一緒にいて、仕事をしていて大丈夫かな?とハラハラする展開が続きそうです。