那須川夏生の妻が大変になった理由は不倫ではない!ドラマ『泥濘の食卓 第1話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/nukarumi/

ドラマ『泥濘の食卓 第話』では、那須川夏生の妻が大変な状況に陥ってしまいましたが、それは捻木深愛との不倫が原因ではありませんでした。

それでは、何が原因で、捻木深愛の妻が大変な状況になってしまったのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『泥濘の食卓 第1話』のキャスト

泥濘の食卓は、2023年10月21日から放送開始されました。

原作&脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『泥濘の食卓 第1話』のストーリー

捻木深愛は、幼い頃から、父親に「お前は、何の取り柄もない奴だから、せめて人のためになれ」と人格否定されるような事を言われていました。

そのまま、何も父親に恩返し出来ていませんでしたが、勤務先のスーパーの店長と不倫をしていたのです。

店長の那須川夏生から、プレゼントをされて「嬉しい、アクセサリーをプレゼントされるなんて、初めて」と喜びます。

那須川夏生は、車で送ってもらう時に「店長、次こそ一緒に食事をしたいです」と頼むと「あんまり期待しないでね」と言われて「え?」と驚いてしまいます。

「それが、今は妻が大変な状況になっていて」「…大丈夫ですよ。私がついていますからね、店長」

捻木深愛は、家に着くと、母親から「臭い!あんた、もしかしてタバコを吸った?」と聞かれてしまい「店長かもしれない。タバコを吸っているから」

「嫌ぁねぇ。もう、あのお店では買わないようにしよう」

気まずい雰囲気になりながらも、一緒に晩ごはんを食べる時になりました。

「おいしい、このきんぴらごぼう。今度、作り方を教えて」

「あんた、キンピラも作れないの?あんたみたいなのを貰う息子は大変ねぇ、男を選ぶ時は顔で選びなさいよ、子供があんたに似たら可哀想だから」

母親さえも人格否定するような事を言ってきますが『自分には店長がいる』と思っていたら、その店長から「妻が大変で」と別れを告げられてしまいました。

捻木深愛は、以前に優しく接したお客・那須川ハルキから、感謝の言葉をかけられると、ようやく気分が紛れて元気になれました。

ところが、元気になりすぎて『私が、店長の不安を取り除いてあげれば」とストーカーをするようになり、店長の家まで密かに行くようになってしまいます。

はたして、こんなストーカーまがいの事をして、幸せになれるのでしょうか?

那須川夏生の妻が大変になった理由を詳しく紹介』

那須川夏生の妻が大変になったのは、一見すると、夫の不倫に気づいて、精神的に病んだように見えたかもしれません。

ところが、那須川夏生の息子・ハルキが、クラスメートの尾崎ちふゆ(演:原菜乃華)からストーカーされるようになってしまい、ある事ない事を中傷されていたのです。

那須川夏生の妻が、精神的に病んでしまったのは、息子が学校へ行けなくなり、大変な状況に陥った事が大きく関係していると考えられます。

ドラマ『泥濘の食卓 第1話』の見所とまとめ

第1話では、捻木深愛が不倫をしてしまうので、ここまでは他の不倫ドラマと大差のないい感じでしたが、別れを告げられてもストーカーになる展開は予想外でしたね。

しかも、不倫相手の息子とは知らずに優しく接したら、感謝されるので、もしかしたら、不倫相手・不倫相手の息子と三角関係になるかもしれません。

今後の展開次第では、不倫相手の息子にストーカーしている女子と対峙するかもしれないので、次回も楽しみですね。