水川あさみの性格は物怖じしない?大物芸人も参ってしまう!

水川あさみさんは、物怖じしない性格をしていて、大物芸人にも思い切った事を言ってきた事がありました。

そこで、水川あさみさんの性格を紹介しながら、どんな事を言ってきたのか紹介するので、参考にしてみて下さい。

水川あさみは恐れ知らずな性格!大物芸人が苦笑

TV番組『ダウンタウンなう』で、水川あさみさんがゲストで出演していた時に、ダウンタウン浜田雅功さんが、水川あさみさんが待ち時間に一人でポツンと座っていた事を打ち明けた事がありまいた。

「一人でぽつんと座っていたから、水川の膝の上に座ってみたんや」「違う!私の前で、腰を振ってきたの」

事実にあった事をズバッと言ってきて、浜田雅功さんは苦笑いしてしまい、大物芸人も、それ以上は何も言えなくなってしまいました。

相手が誰であっても、物怖じせず、反論できる所は、さすがでしたね。

しかも、松本人志さんが「喧嘩を出したら、手は出さないですか?」と聞いてみたら「手は出さないですよ、何を言っているんですか!」と強めに言うのも、凄い迫力でした。

水川あさみは共演者に毒舌を吐く性格

水川あさみさんは、共演者の濱田岳さんと一緒に『第12回TAMA映画賞授賞式』に出席した事がありました。

二人は、映画『喜劇 愛妻物語』で共演した事があり、水川あさみさんが恐妻家役を熱演していて、夫役の濱田岳さんにキツイ言葉を次々に浴びせました。

授賞式でも、その役が抜けなかったのか?濱田岳さんに「台本以上のだらしなさでした。図太さが半端なかった」と毒舌を吐きまくってしまいます。

恐らく、その場を盛り上げるためにコメントした所もあったのですが、少しだけ気が強い性格をしている感じがありましたね。

水川あさみは女優で苦労する性格?

随分前に、水川あさみさんは、KinKi Kids深田恭子さんが出演している番組に、ゲストとして出た事があり、そこで元彼とのエピソードを打ち明けた事がありました。

それは、本当に泣いているのに、当時、付き合っていた男性から「どうせ、芝居でしょう?」と言われた事があったのです。

水川あさみさんは、さすがに頭に来て「芝居じゃねぇ!」と不満を口にしていましたが、これは女優として頑張っている方たちの多くが経験している事なのかもしれませんね。

水川あさみの演技力のまとめ

引用:https://eiga.com/person/71668/gallery/0633433/

水川あさみさんは、女優として苦労する事もありますが、大物芸人を前にしても、全く物怖じしない性格をしていて、周りの共演者が苦笑いする事もあります。

バラエティ番組では、豪快に笑う事もあれば、共演者に毒舌を吐く事もあり、その裏表のない性格をしている事が多くのファンに愛されているゆえんでしょう。

演技力も高く、スタイルも良い女優なので、今後も芸能界で長く活躍していくハズなので、期待したいですね。