多部未華子の性格は天然?共演者を慌てさせた発言を紹介!

多部未華子さんは、落ち着いている女優のように見えるかもしれませんが、実は天然な性格をしていて、共演をあわてさせた事もありました。

そこで、多部未華子さんの性格を紹介しながら、どんな事をしてしまったのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

多部未華子が天然な性格で共演者を驚かせてしまう

多部未華子さんは、映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション』に声優として参加していて、一緒に仕事をしていたのが、ムロツヨシさんでした。

公開記念舞台あいさつで、多部未華子さんは映画の魅力を伝えようとして「私、子供が生まれたあとだったので、もし生まれる前なら、何とも思わなかった」とコメントしてしまいました。

これに、ムロツヨシさんたちは「作品に何とも思わないのは」と、大慌てになって、苦笑いしてしまいます。

あくまでも、多部未華子さんに悪意がなくて、天然な性格をしていたから、このようなコメントをしてしまったのでしょう。

多部未華子はウッカリな性格をしている女優

多部未華子さんは、ムロツヨシさんから「よく笑ってくれます」と言われると「どうですか?」と言ってしまうので「それは感想を言っているので」と苦笑いされます。

そこで、多部未華子さんは「しっかりしているように見えて「鍵をゴミ箱に捨てた事があります」と打ち明けて「それはちょっと、考えようか」と驚かれます。

説明書でも何でも捨ててしまう事をコメントすると、ムロツヨシさんたちから「ちょっと、ゴミ箱をしまおうか」とアドバイスされますが、意外な一面があったようですね。

多部未華子さんは環境に優しい性格

多部未華子さんは、環境に優しい性格をしていて、エコバックを利用するようにしている事を打ち明けていました。

しかも、家にいる事が多いので、車もあまり使わないようなので、この辺りも環境に優しい性格という感じがしますね。

お友達が家に来る事があるようですが、料理のレパートリーに少し悩んでいた事があったようで、から揚げ粉を使って、時短料理できるようにしていました。

平日はしっかりと料理をして、休日はパスタの料理をして、できるだけ楽をしたいとコメントしていました。

多部未華子の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/45964/gallery/0558351/

多部未華子さんは、しっかりしているような性格に見えますが、意外にも鍵をゴミ箱に捨てたり、天然な発言をしたりしていました。

外見のイメージとギャップがあり、可愛らしい感じがするのも、多部未華子さんの魅力であり、多くのファンから支持されているのでしょう。

演技のお仕事に、誠実に取り組んでいる方なので、今後も芸能界で長く活躍していくハズなので、期待して見守りたいですね。