木南晴夏に似てる女優を19名まで紹介!124枚の画像で比較

木南晴夏さんは、多くの映画やドラマに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った方は多いでしょう。

そこで、124枚の画像を利用して、木南晴夏さんに似てる女優を19名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

木南晴夏と清水くるみは似てる女優

木南晴夏さんの画像
↑清水くるみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020151016043829100144497499404/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと清水くるみさんを斜め向きから見てみたら、頬の曲線や、目の形などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと清水くるみさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/225532/photo/p0020160113022058800145266367205/(清水くるみさんの画像)

木南晴夏大西礼芳は似てる女優

木南晴夏の画像
大西礼芳さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020170130066475300148576094101/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと大西礼芳さんのシリアスな表情になっている所ですが、頬のぽっちゃり具合や、鼻頭の大きさなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと大西礼芳さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/574906/photo/p0202001290002014001580301853006/大西礼芳さんの画像)

木南晴夏松嶋菜々子は似てる女優

木南晴夏さんの画像
松嶋菜々子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/84021/gallery/0573703/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと松嶋菜々子さんが笑顔になっている所を見ると、頬がスリムになっている所や、鼻筋などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと松嶋菜々子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/220279/photo/p0020101113046106200128962492601/松嶋菜々子さんの画像)

木南晴夏吉高由里子は似てる女優

木南晴夏さんの画像(引用)

吉高由里子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0202301080102340001673132411004/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと吉高由里子さんを正面から見てみると、目やアゴなどの形が似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと吉高由里子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412153/photo/p0202109150510335001631705677005/吉高由里子さんの画像)

木南晴夏と真矢ミキは似てる女優

木南晴夏さんの画像

↑真矢ミキさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020170212033040300148685907206/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと真矢ミキさんを正面から見てみると、目の形や、おでこの広さなどが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと真矢ミキさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/223128/photo/p0020130707006771000137317738805/(真矢ミキさんの画像)

木南晴夏仲里依紗は似てる女優

木南晴夏さんの画像

仲里依紗さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020140501073261600139894139210/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと仲里依紗さんを正面から見てみると、目の形や、顔の輪郭などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと仲里依紗さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412820/photo/p0020110418009408200130310369202/仲里依紗さんの画像)

木南晴夏黒川智花は似てる女優

木南晴夏さんの画像

黒川智花さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0202210240738070001666597970001/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと黒川智花さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、目力の強さなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと黒川智花さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/29001/gallery/097799/黒川智花さんの画像)

木南晴夏木村文乃は似てる女優

木南晴夏さんの画像

木村文乃さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020160623079525900146664660909/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと木村文乃さんの笑顔を見てみたら、優しそうな瞳や、鼻筋なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと木村文乃さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0020161128010353700148032698501/木村文乃さんの画像)

木南晴夏と姉・木南 清香は似てる女優

木南晴夏さんの画像

木南清香さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020161118068531800147946652405/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと姉・木南清香さんを正面から見てみたら、目の形や、ほうれい線などが似てる女優という感じがします。

引用:https://cocreco.kodansha.co.jp/author/TwDNz木南清香さんの画像)

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと木南清香さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

木南晴夏と優香は似てる女優

木南晴夏さんの画像

↑優香さんの画像

引用:https://eiga.com/person/84021/gallery/0154723/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと優香さんの横顔を見てみたら、鼻の曲線や、まつ毛の長さなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと優香さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/75240/gallery/0472041/(優香さんの画像)

木南晴夏伊藤歩は似てる女優

木南晴夏さんの画像

伊藤歩さんの画像

引用:https://eiga.com/person/84021/gallery/0573703/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと伊藤歩さんの笑顔を見てみると、明るい表情や、アゴがシャープになっている所も似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと伊藤歩さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/192788/photo/p0020160714010149100146847435107/伊藤歩さんの画像)

木南晴夏本田望結は似てる女優

木南晴夏さんの画像

本田望結さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020160623079525900146664660909/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと本田望結さんの笑顔を見てみたら、優しそうな瞳や、頬のぽっちゃり感なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと本田望結さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/537680/photo/p0202210040760298001664866588001/本田望結さんの画像)

木南晴夏松井玲奈は似てる女優

木南晴夏さんの画像

松井玲奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020161006058108300147573194805/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと松井玲奈さんを斜め向きから見てみたら、頬のぽっちゃり感や、鼻筋なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと松井怜奈さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/543249/photo/p0020120109067360400132610520308/松井玲奈さんの画像)

木南晴夏川上麻衣子は似てる女優

木南晴夏さんの画像

川上麻衣子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020170212033040300148685907206/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと川上麻衣子さんを正面から見てみると、顔の輪郭や、鼻筋などが凄く似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと川上麻衣子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/228944/photo/p0020141114015379700141589636101/川上麻衣子さんの画像)

木南晴夏真凛は似てる女優

木南晴夏さんの画像
真凛さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020151016043829100144497499404/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと真凛さんを斜め向きから見てみたら、頬のぽっちゃり感や、唇の厚みなども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと真凛さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.horipro.co.jp/marin/真凛さんの画像)

木南晴夏中村静香は似てる女優

木南晴夏さんの画像
中村静香さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020170130066475300148576094101/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと中村静香さんを正面から見てみると、顔の輪郭は違いますが、優しそうな瞳は似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと中村静香さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://ascii.jp/elem/000/000/095/95658/中村静香さんの画像)

木南晴夏と土居志央梨は似てる女優

木南晴夏さんの画像
↑土居志央梨さんの画像

引用:https://eiga.com/person/84021/gallery/0108456/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと土居志央梨さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、面長な所も似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと土居志央梨さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:http://www.fathers.jp/doi.html(土居志央梨さんの画像)

木南晴夏さんと室井佑月は似てる女優

木南晴夏さんの画像

室井佑月さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020170212033040300148685907206/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと室井佑月さんを正面から見てみると、アゴの丸みや、唇の厚みなどが似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと室井佑月さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202402260000731.html#goog_rewarded室井佑月さんの画像)

木南晴夏石川佳純は似てる女優

木南晴夏さんの画像

石川佳純さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020141009001489200141283950401/木南晴夏さんの画像)

木南晴夏さんと石川佳純さんのスマイルな表情になっている所ですが、頬の盛り上がり方や、顔の輪郭なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、木南晴夏さんと石川佳純さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/1155035/photo/p0202110040166714001633333521001/石川佳純さんの画像)