木南晴夏の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

木南晴夏さんは、映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』や、ドラマ『セクシー田中さん』などに出演して活躍を続けていますが、そこまで演技力が高いのか?興味がわく方は多いでしょう。

そこで、木南晴夏さんの演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

木南晴夏の『おとなの事情』の演技力!上手なポイントを紹介

映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』では、向井杏(演:木南晴夏)たちが、夫や仲間たちと一緒に、ある集会を開きます。

その集会はかつて、命を失いかけた時に、わずかな食材で生き延びた事があり、それを記念にして開かれていたものでした。

ところが、向井杏は夫・幸治(演:淵上泰史)が不倫をしているのではないかと疑い「皆んなして、スマホの中身を公開しません」と持ちかけてしまいます。

こうして、スマホの通話はスピーカーにして、ラインなどはみんなに公開する事になりますが、次々に仲間たちの不倫が判明していき、とんでもない集会になってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com木南晴夏さんは、この映画で、夫を信じたいと思って、一途な少女のような表情になったり、夫の裏切りに悔し涙を流したりして、その表現力の高さは見事でした。

玉木宏さんと結婚するまで、木南晴夏さんを知らなかった方は多いかもしれませんが、以前から演技力が高いのは確かなので、いつブレイクしても不思議ではない女優と言えましたね。

木南晴夏の『おいハンサム』の演技が上手か下手なのか紹介

ドラマ『おいハンサム!!』で、伊藤源太郎(演:吉田鋼太郎)と伊藤千鶴(演:MEGUMI) の間には、3人の娘がいました。

しかし、長女・伊藤由香(演:木南晴夏)は不倫をしてしまい、次女・伊藤里香(演:佐久間由衣)は夫と喧嘩しがちで、三女・伊藤美香(演:武田玲奈)は男と夜遊びしていたのです。

頑固オヤジだった伊藤源太郎は、そんな娘たちを教育しようとしますが、伊藤由香から「いつの時代だよ、昭和かよ!」と強く反発されてしまいます。

www.akira-movies-drama.com木南晴夏さんは、このドラマで、付き合っていた相手が既婚者だった事に途中で気づいて、呆然としてしまい、その演技はリアリティがあり凄く上手でした。

しかも、父親に向かって「昭和かよ!」と反発したり「クソオヤジ!」と叫んだりするシーンは迫力がありました。

このドラマを見れば、木南晴夏さんの演技が下手ではなく、上手である事が、よく分かるハズです。

木南晴夏の『セクシー田中さん』は演技よりも衣装が凄い?

ドラマ『セクシー田中さん』では、田中京子(演:木南晴夏)が、地味な感じのOLで、男性から、モテるような感じではありませんでした。

ところが、夜になると、スタイルの良さをアピールするベリーダンサーSaliに早変わりするのです。

ベリーダンサーの事は、会社の人間には黙っていましたが、派遣OLの倉橋朱里(演:生見愛瑠)は、田中京子に惹かれて、力になってあげようとします。

木南晴夏さんは、このドラマでは演技力が高いというよりは、大胆な衣装を着て、見事な踊りを見せて女優魂を見せつけました。

どちらかと言えば、演技よりも、その変わり身の違いや、大胆を衣装を着て演じる度胸の良さが凄いですね。

木南晴夏の演技力のまとめ

f:id:akira2013web:20220115111533p:plain

引用:https://www.tokai-tv.com/oihandsome/

木南晴夏さんは、演技力が高い方であり、容姿よりも演技のほうが評価されがちです。しかし、ドラマ『セクシー田中さん』では、大胆な衣装で演じきっていて、外見も注目されるようになりました。

人気俳優・玉木宏さんと結婚をして、大きな話題を集めましたが、今後は女優としての活動も、ますます注目されていくハズなので、目が離せませんね。