木南晴夏の性格がパン好きで夫婦円満?大胆な発言で大物芸人も苦笑い

木南晴夏さんは、大のパン好きであり、それが夫婦生活が円満になっている秘訣にもなっていました。しかし、大胆な発言で大物芸人を苦笑いさせた事もあるのです。

そこで、木南晴夏さんの性格を紹介しながら、パンや大胆な発言などのエピソードを解説するので、参考にしてみて下さい。

木南晴夏の性格がパン好きで夫婦円満の理由

木南晴夏さんは、大のパン好きな性格で、朝食はパンで、一人でパン屋へ行く事も多いようです。

パンを食べる時には、常温の水を飲む事も心がけているようですが、夫・玉木宏さんはコーヒー好きであり、コーヒーにパンはよく合います。

夫婦円満でいられるのは、木南晴夏さんがパン好きで、夫との食生活が合いやすい事が挙げられますね。

木南晴夏さんがパン好きな事は有名であり、パンに関して質問する事も多いです。子供の頃から、パンを食べていたので、それが習慣化されているのが大きいようですね。

しかし、パン好きなのが、周りに知れ渡っているので、よくパンを貰う機会も多いですとコメントしていました。

木南晴夏は大胆は発言をする性格で大物芸人が苦笑い

ドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』の完成披露試写会に、木南晴夏さんが参加した事がありますが、そこに大物芸人・さんまさんが登場して、現場は大盛り上がりでした。

ところが、さんまさんは「これだけ男がいっぱい居る中で、彼(玉木宏さん)は俺たちと、どこが違うの?何が足りないの、あなたの旦那と比べたら」と直球な質問をされてしまいました。

周りの共演者たちが注目する中で、木南晴夏さんは、何と「顔」と直球な言葉で返してしまったのです。

これには、MCや、さんまさんたちも「ぐぅの音も出ません」と苦笑いしながらも『それはそうだな』と納得した様子でした。

しかし、MCは「玉山鉄二さんもいるのに」と言うと、さすがに木南晴夏さんも「冗談です」と笑ってしまいます。

普段は、穏やかそうに見えますが、たまに大胆な事を言う性格のようですね。

木南晴夏が着飾らない性格になった理由

木南晴夏さんは、良い歳になってきたので、はしゃぐのはどうかと思った事があるようです。

しかし、無理をして着飾るのは辛いと感じるようになって、喋り方だけではなく、服を着る時も、好きなものを着るんだと思うようになりました。

無理をすると、ストレスがたまってしまう事から、着飾らない性格になっていったのです。

木南晴夏の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020110222023115100129834541307/

木南晴夏さんは、大のパン好きなので、コーヒー好きの玉木宏さんと幸せな夫婦生活を始める事ができたのでしょう。

しかし、時には、夫婦愛が強すぎて、大物芸人に対して、大胆すぎる事を言って、苦笑いされる事もあるようです。

少しとらえどころのない性格をしていますが、そのギャップが、ファンにはたまらない所なのかもしれませんね。