尾崎ちふゆが階段から突き飛ばされた後に企む事を紹介!ドラマ『泥濘の食卓 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/nukarumi/

ドラマ『泥濘の食卓 第5話』では、尾崎ちふゆが階段から突き飛ばされて、転倒してしまいました。

この後、尾崎ちふゆは何を企むのか?その内容について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『泥濘の食卓 第5話』のキャスト

泥濘の食卓は、2023年10月21日から放送開始されました。

原作&脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『泥濘の食卓 第5話』のストーリー

那須川ハルキは、父親が母親と一緒に、捻木深愛を招いていたので『こいつ、深愛さんと不倫していたクセに……殺してやる』と殺気がこみあがっていました。

話は弾み、食事が終わると、捻木深愛が帰ろうとするので、見送ってあげますが、外で二人っきりになった所で「深愛さんは、父親に騙されているんですよ」と告げます。

しかし、捻木深愛「私はね、お父さんに言い寄られているとか、騙されているとか無いから」と微笑んで、連絡先を交換して立ち去って行きました。

尾崎ちふゆは、那須川ハルキから「好きな人がいるんだ」と言われてしまった事が忘れられなくて『誰だよ、そのクソ女は!』と、自分の部屋で暴れてしまいます。

ところが、外を眺めていたら、那須川ハルキの父親が、捻木深愛と仲よさそうに喋っているのを見て『え?距離が近くない』と感づいてしまいます。

さては不倫をしているなと思って『ハルキの家、超ピンチじゃん』と思って、ほくえ笑んでしまいました。

しかし、捻木深愛那須川ハルキとも仲良く喋っている事を知って『アイツは、一体なんなんだよ』と苛立ってしまいます。

尾崎ちふゆは、捻木深愛に会いに行って「あなた、何なんですか?」と問い詰めると、心理カウンセラーの仕事をしている支援団体の者ですと言われてしまったのです。

後日、捻木深愛那須川ハルキの相談を聞いていたら、たまらず「大丈夫だから」と抱きしめてあげると、キスされようとした時です。

「あぁぁぁぁぁ!」という叫び声が聞こえてきて、その声に振り向くと、尾崎ちふゆが「やっぱり、ロクでもない女だったじゃん」とカッターナイフを握りしめていたのです。

尾崎ちふゆは、カッターナイフを振り回して、捻木深愛を襲いかかろうとしたら、那須川ハルキから「辞めろ」と突き飛ばされてしまい、階段を転がり落ちてしまいます。

はたして、尾崎ちふゆは大丈夫なのでしょうか?

『尾崎ちふゆが階段から突き飛ばされた後に企む事を紹介』

尾崎ちふゆが階段から突き飛ばされてしまい、大怪我をしますが、命に別状はありませんでした。

次回では、病院で、周りの者たちに「自分から転びました」と言いますが、その後に、那須川ハルキに怪我をちらつかせて、会おうとします。

今後は、自分に付き合ってくれなかったら、怪我はハルキから突き飛ばされたと脅すつもりであり「自分と付き合ってくれなかったら、父親が捻木深愛と不倫をしている事を母親にバラす」と言うつもりでしょう。

ドラマ『泥濘の食卓 第5話』の見所とまとめ

第5話では、尾崎ちふゆが「ハルキの家、超ピンチじゃん」とほくそ笑んでしまう所が、なかなかの迫力がありました。

このドラマでは、原菜乃華さんの演技が凄すぎて、驚いてしまいますね。ヒロインよりも優っている所がありますが、これは女優を長く続けていたので、仕方のない所でしょう。

次回は、尾崎ちふゆがどのように脅していくのか?その辺りに注目したいですね。