武田花の結婚相手がどうなったのか詳しく紹介!ドラマ『単身花日 第6話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tanshin_hanabi/

ドラマ『単身花日 第6話』では、武田花の結婚相手が、桜木舜ソックリだった事が判明します。

そこで、武田花の結婚相手がどうなったのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『単身花日 第6話』のキャスト

単身花日は、2023年10月14日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 桜木舜(演:重岡大毅)妻がいるのに、単身赴任先で初恋の人に心を奪われる
  • 桜木舜-学生時代(演:田仲陽成)幼い頃の桜木舜
  • 武田花(演:新木優子)夫がいても、初恋の相手・桜木舜を誘惑する女性
  • 武田花-学生時代(演:茅本梨々華)幼い頃の武田花
  • 片山直哉(演:田中樹)桜木舜をライバル視する幼馴染
  • 桜木ゆり子(演:高梨臨)夫の桜木舜が不倫をしていないか疑う
  • 清水めぐみ(演:長井短)舜と花の同級生
  • 鳥貝拓也(演:前原瑞樹)舜と花の同級生で、営業マン
  • 鳥貝裕子(演:金澤美穂鳥貝拓也の妻
  • 桜木花奈(演:宮崎莉里沙)舜とゆり子の娘
  • 折口麗子(演:小沢真珠)鹿児島のマダム

ドラマ『単身花日 第6話』のストーリー

清水めぐみは「花、この泥棒猫ぉ!」とアイスピックで刺そうとしたのに、武田花は両手を広げて、笑顔で歓迎するので、思いとどまり、二人で抱き合ってしまいます。

桜木舜は、その光景を見て『これは、仲直りしたという事なのか』と唖然としてしまいます。

「桜木、グッジョブだよ。こんなキッカケがなければ、こうやって花と話す事はできなかった」

その言葉を聞いて、やはり清水めぐみは、彼氏を取られた事が忘れられないのかと思ってしまいます。

清水めぐみは、皆んなで花火をしようと持ちかけて、3人で夜遅くまで、花火をしながら「綺麗」と喜びます。

「ねぇ、花。私の彼氏が花のほうを好きになっただけだから、気にする事ないよ」「……めぐみ」

3人の近くに置いてあったヌイグルミには、盗聴器が仕掛けられていて、その会話は桜木ゆり子に筒抜けでした。

『清水さんはお人好しだね、舜くんと一緒で」とつぶやきながら、3人の会話を盗み聞きしてしまいます。

桜木舜は、武田花から「私は新しいお父さんから、酷い事をされちゃってね。本当のお父さんは誰かに殺されちゃったの」

『片山の父親は愛人に殺されたと言っていた。こんな町で何度も殺人事件が起きる訳がない。そうなると、片山と花は……兄弟?』

桜木舜は、営業の仕事をしようとしたら、お客から、武田花の結婚相手の写真を見せられますが、それが自分ソックリだったと知って驚いてしまいます。

『もう、花との初恋を終わらせなければいけない』と思って、一緒に旅行しないかともちかけて「嬉しい」と喜ばれます。

武田花は、一人になった所で盗聴器が仕掛けられいているヌイグルミに向かって「桜木くんと旅行かぁ、一緒に行こうね、ゆり子ママ」と話しかけて、桜木ゆり子は驚いてしまうのです!

武田花の結婚相手がどうなったのか詳しく紹介』

武田花と清水めぐみが取り合った男こそ、桜木舜ソックリの人物だったのでしょう。

二人とも、幼い頃に、桜木舜が好きだったので、ソックリな人物と出会って、取り合ってしまったと考えられます。

しかし、武田花の結婚相手がいるにも関わらず、今頃になって桜木舜を誘惑するという事は、もうすでに結婚相手は亡くなっているのでしょう。

出張しているとは、嘘であり、それを隠している可能性があるので、今後は、それがいつ判明するのか?気になる所ですね。

ドラマ『単身花日』全話のストーリー・豆知識を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、ドラマ『単身花日』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識などを見られるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。

新木優子さんと高梨臨さんたちの女同士のバトルが見られるので、不倫バトルが好きな方であれば、満足できる可能性が高い作品です。

ドラマ『単身花日 第6話』の見所とまとめ

第6話では、武田花がアイスピックで刺されるかと思ったのに、いきなりの急展開だったので唖然としてしまいましたね。

いくら、ドラマであっても不自然すぎると思ってしまいましたが、彼氏が誰なのか?気になる所です。

桜木舜が、営業しようとしていたら、お客から、武田花の結婚相手の写真を見せられますが、それが自分ソックリだったので、これがどういう意味なのか、気になる所です。