渡邉理佐は性格が優しいのに文句を言われてしまう!意外とツンデレ?

渡邉理佐さんは、後輩のアイドルに優しい性格をしていて、先輩の女優に礼儀正しい方です。それなのに、文句を言われてしまう事もあります。

そこで、渡邉理佐さんの性格を紹介しながら、優しい性格なのに文句を言われてしまう理由も解説していきます。

渡邉理佐の性格が優しくても文句を言われる理由

渡邉理佐さんは、欅坂46メンバーMC企画のナベトークで「増本綺良ちゃん、可愛いですよ」と褒めていました。

これに、山﨑天さんは「そう言ってますよね?ムカつく」と嫉妬してしまうので、渡邉理佐さんは「ぜんぜん、天ちゃんも大好きですよ」と伝えてあげます。

ところが、山崎天さんは「なんか、なんかムカつきません?ぜんぜんってなんですか?」とひっかかってしまうので「ちゃんと好きだよ」と答えます。

周りのメンバーは「なんか、バチバチ」と顔をひきつらせて笑ってしまいますが、他のメンバーを褒めてしまったので、優しい性格をしていても、怒られてしまったようですね。

渡邉理佐は先輩に対して礼儀正しい性格

渡邉理佐さんは、先輩の女優・新木優子さんに対して、凄く礼儀正しく接していて、二人で仲良くYouTubeを配信しています。

二人で旅行する事もあるようですが、渡邉理佐さんはあまり荷物を持っていかないタイプのようです。

その理由は、あまり荷物が多くなるのが嫌だからという理由ですが、確かに荷物が多すぎると移動するだけで疲れそうですね。

新木優子さんは、自分が男性だったら彼女にしたい人は、りっちゃん(渡邉理佐さん)ですと答えて、渡邉理佐さんは「やったぁ、私も優子さんです」と答えていました。

一緒に行動する事も多いので、かなり仲が良いようですが、いつまでも礼儀正しく接していて、常識のある性格をしている方ですね。

渡邉理佐ツンデレな性格

土田晃之さんや澤部佑さんたちが、MCを務めているバラエティー番組で、欅坂46隠し撮りをするコーナーがありました。

ここで、渡邉理佐さんは、一人で楽屋を掃除している所が映されていて、MCは「へぇ、偉い!」と感心していました。

その時、メンバーの小池さんが「ねぇ、誰かティッシュ取って〜」と甘えてしまうと、渡邉理佐さんは「こぼしてんじゃねーよ!」とぶっきらぼうな言い方をしながら、ティッシュを渡してあげます。

澤部佑さんは「優しい!…怖いけど」と笑ってしまい、渡邉理佐さんやメンバーたちは、その隠し撮り映像を見て、手を叩きながらウケてしまいます。

しかし、渡邉理佐さんは、普通のティッシュでは汚れが取れないと感じて、ウェットティッシュを渡してあげます。

小池さんは「ありがとう、理佐とれた」と感謝をすると「んー?はい?」と低い声で、答えてしまうのです。

MCから「あんな言い方しているけど、優しいのね、掃除までして、偉い!偉いよ」と褒められますが、渡邉理佐さんは少し照れながら困惑してしまいます。

これには、土田晃之さんは「あの子、褒められるの苦手なタイプ」と指摘してしまいました。

かなりツンデレな性格ですが、やはり根は優しい性格をしている方ですね。

渡邉理佐の性格のまとめ

引用:https://risawatanabe.com/s/rw/?ima=0210

渡邉理佐さんは、性格が優しい方ですが、他のアイドルを好きと言ってしまい、他のアイドルから嫉妬されて怒られてしまう事がありました。

テレビ画面に映っていないと思っていた所では、ツンデレな所を見せていて、乱暴な言葉づかいでも、やはり優しい性格をしています。

礼儀正しい所もあるので、今後も女優として、長く活躍していきそうなので、期待したいですね。